2017-10

★ Yes I Will だゾ ★ - 2011.11.06 Sun

  今日も今日とて……。


♪ 胸の奥のもどかしさ どうすればいいの?
  遠い夢が見えなくなったよ 呟いて空を見上げたら
  流れる星の向こう側に 君との約束がまぶしく映る

  Try 慰めの言葉なんて心に届かない風
  つまずいても 迷っても明日があるから

  ずっと大切にしてたあの日の夕暮
  駆け出してく小さな自分が いつまでも記憶で揺れてる
  いつかは思い出にしたいね 一人で歩き出す時がきたなら

  Try 過ぎていく時間の中で 何を求めていくのか
  自分にしか見えないとわかっているから
  果てしなく遠い夢でもきっと掴んでみせるよ
  流されずに真っ直ぐな心を信じて

  流れる星の向こう側に 君との約束がまぶしく映る

  Try 慰めの言葉なんて心に届かない風
  抱え込んで不安だけ大きくなるけど
  自分で決めたことだから 多分一人でも平気さ
  つまずいても 迷っても明日があるから

  過ぎていく時間の中で 何を求めていくのか
  自分にしか見えないとわかっているから
  果てしなく遠い夢でもきっと掴んでみせるよ
  流されずに真っ直ぐな心を信じて・・・

果てしなき彼方に



   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

幽々白書なついw

おしいっww(かどうかは判らないがww)
不思議の海のナディアでしたww

なんとなく動画みてたら思わず・・・でした^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~~ナディアだったかw
お、おしいのか??w

今の心境にピッタリの歌詞で、これはアップしなきゃダメだろう! と思いましてww
つまずいても迷っても・・・きっと今日のこの日を振り返って笑える時が来ますよね!!^-^


管理者にだけ表示を許可する

★ 借りぐらしのこばと様・・・だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 嵐、降臨! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター