2017-08

★ 朝鮮に挑戦! だゾ ★ - 2011.11.04 Fri


今日も今日とて……。

淡水ダンジョンが終わり、かねてより希望していた朝鮮へとシフトした我らがこばと様。

百済王

淡水と比べて敵もそれほど強くないし、一人でもサクサク回せるのはいいのですが・・・結構道に迷いますww 券はあと200枚。20回ほど潜れるので今後の為にも地形を覚えないとね!!




で、まずは絶対に欲しかった、

変更券

コレ^-^
これで違うダンジョン(ボルドー・ルクソーなど)に入っても、券が集まればいつでも朝鮮に戻ることができます^-^ 最終的に三枚ゲットできましたよ^-^

タ 「ちょww ボルドー・ルクソーは私の出番なんじゃなかったっけっっ!?」
こ 「ゴメ、変更券取ったからそれもこばとがやるよ^-^」

タマゴ返り咲きはまだまだ遠い!?

頭痛

15階クリア時にゲットできるこちらも嬉しいですね^^ ナポリ地図(名匠仕立て出るやつ)を大量に集めるためにも多くあって損はなし!! 最終的に頭痛薬は40個ほどゲットできました^-^

応用14

で、本当は遺跡探索家でやりたいんだけど、今回はエクスカリバーを得意武器にしたかったので、剣士でやってました^-^ 応用剣術もあとひとつでカンストなので、カイロに籠ってあげてくるかな?^-^

とまぁ、そんなカンジでここしばらくダンジョンに籠っていましたが、無事券を消化できたのでダンジョンマラソンはここまで^-^ 貯金もできたし、次はなにしよっかな?^-^

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ 嵐、降臨! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ガタがきています・・・だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター