2017-08

★ 疲れと模擬は別腹……だゾ ★ - 2011.09.21 Wed


今日も今日とて……。

前日に引き続きお疲れです……が、今日は対人研究部の検証日、疲れてなんていられません!! といいつつも、やはり疲れがたまると頭も回りませんね^-^: ということで、

ちびくろ

集まって貰ったみんなで(四人だけどww)2-2模擬をすることになりました^-^ さすがに今日は小難しい検証はダメだww




で、疲れとは別に模擬は楽しいですよねww

ぐふ

状況はその都度で様々ですが、自分の中でのセオリーをある程度決めておくと、動きに迷いが少なくてすむカンジでしょうか?

生まれた

タ 「う、生まれた!! まさかこばと! お前まさか私の知らぬうちに……相手は……相手は誰だっっ!! …………って、ああ、機雷ナシなのに機雷撒いたのか^-^:」
こ 「…………?」

会わせたい人がいる……とか言って男連れて来たらどんな好青年でも【一度はぶっ飛ばす!】と鼻息荒くつぶやくタマゴなのですww

四人で

と、そんなカンジで今日は検証ナシでしたが、次回は今回の予定のをやりたいと思います^-^

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ 模擬の後には……だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ リフレッシュが必要かなぁ……だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (565)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター