2017-10

★ 援軍旗してみました^-^: だゾ ★ - 2011.09.05 Mon

今日も今日とて……。

大海戦三日目……そこでドラマが待っていました……。

旗こばと

どとん!!

こばとが援軍旗やってますww
めっさ不安……責任重大ww うーむ……気が抜けん。戦闘技能と風獣も使って尽くせる人事は尽くしつつ、さてさてどうなりますやら……^-^:



で、いざ最終日突入!!

えろりあーが

Nを狩りつつ援軍の入り方などを教えてもらいつつ……だったのですが、対人戦では混線になって分断されまくるは、気づいたら孤立してるはでにっちもさっちもいかない結果にww 大型ではタビナカさんにふるぼっこにされるはでもう涙目ですww

三日目戦功

戦功だって、ほら? 三日間で一番低い数字ですww

こばと印のもと

こばと艦隊の方々はさぞや、ヤキモキした事と思います^-^:
戦功100とか200とか稼ぐ人たちはいったいどうやって戦っているんですかねぇww

こばとの王国

役立たずのくせに、終わると誰より調子のいいこばとの図をここに掲載ww
なにわともあれ、クオのみなさん&一緒に戦ってくれた方々&勝利を収めた対戦国のみなさん、

3日間お疲れ様!!

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今回は

タビナカ艦隊じゃないじぇw
3日間とも野良ですw

無茶ぶりに応えてくれて本当にありがとう!
感謝感謝と同時に、初挑戦で良くここまで!と感心しきりでした(´ω`)
戦闘中は自由に動けないし、移動中は判断しなきゃいけない事が多すぎるしで、気が休まらない3時間でストレスがもの凄かったと思うけどw
何か新しい物は見つかったかな。。。
全体的に勝てないのは・・・これからもモギで鍛えていきまっしょいww

Oliveiraさん^-^

そ、そうだったのか……兎も角お疲れ様でした^-^ あの数戦で一気に名工がなくなりましたよww もうちょっといいとこ見せたかったんだけどなぁww ただただ沈んで名工連打して、また沈んで名工連打して……の繰り返しでした^-^: 大海戦は模擬と違って忙しい^-^:

イザさん^-^

お疲れ&三日間お世話になりました^-^
旗の人はいつも大変なんだなぁ……と実感した三日目でした^-^: 幸いにも回線落ちはなくて良かったですww
新しいモノ……なんだろうw 三日目の記憶があまりない……かも?ww ただ、小型中型に関しては大海戦しか使わないので、完全に大海戦仕様の船を作った方がいかなぁ……とは思ってみたり。みんな同じになるのも変化に乏しくなるのでガンボ・サセン・重キャラ以外の船で……将官用サムブでも造って逃げる子になろうかなww


管理者にだけ表示を許可する

★ @1、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 一人ポルトガル……だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター