2017-08

★ ヴェネプリ準会員wwだゾ ★ - 2011.08.21 Sun


今日も今日とて……。

いよいよCL当日がやってまいりました……とはいえ、ねこのこばと様は今回はお休み。なのでカサブランカにていつもお世話になっているクオさんやタビナカさんの応援に駆け付けたら……、

CLヴェネプリ

ヴェネプリさんのヘルプとして参戦することに!!
これでヴェネプリさんのヘルプはタマゴも通じて三回目。前二回はなんの活躍もできず申し訳なさいっぱいでしたが、今回は研究部としての成果を見せるべく気合十分です!!




で、

CL出向所

結果からいえば4勝5敗でたいした活躍はできず^-^: 前半はこばとがいるためヴェネプリさんの強みでもある連携がうまく取れなかったかな……と。後半はその連携がまとまりはじめて、ラストは3連勝でフィニッシュ!! この連携がもう少し早くとれれば勝てる☆もあったと思います^-^

CL開始!

途中、一番心配していた回線落ちが発生するも、待ち時間だったので事なきを得ず。あ、あぶねー^-^:
そのあと、こばとは上図の3番艦からそのまま5番艦に移ったのですが、そこから調子が上がってきた?
艦隊の編成も個々のスタイル・性能を踏まえると大事かな?

アレス・グィン・ショウノ・こばと・レオン(敬称略)とかでも、バランス的に面白かったかな?と思ってみたり。この辺りはヴェネプリさんのスタイルやこばとの知らない個々の良さもあるとおもうので、あくまでこばとの感想です^-^

クオさん、背中で語る

CL終わり、酒場に行くと背中で語るクオさん発見^-^
クオさんには2戦目で激突……見事な連携で負けました^-^ うーん、出向しているとはいえ、クオさんに勝ちたかった!!ww

ということで、ヴェネプリのみなさん、不甲斐ないこばとを呼んでいただきありがとうございました!! 次回もEに残留できたのかな? 4勝は混線だから……どうなんだろ?ww
また、タマゴ倶楽部対人研究部との模擬もよろしくお願いしますね^-^
個人的感想から言えば……ヴェネプリさんは連携強化のための模擬をもう少し(笑)多くやると、Eにいるようなチームじゃないですよ!!ww

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

急なお願いでしたが、参加してくださってありでした^^
頼もしかったですよ~♪
またぜひよろしくお願いいたします!
なかなかうちは集まれないのですが、
ぜひ今度は模擬とかもよろしくお願いいたします!

今回もありがとうございました^^*
こばとさんのアドバイス、参考になります^^

模擬にも時間が合えば参加したいな~♪

裸族さん^-^

こちらこそお呼びいただきありがとうございました^-^
もうちょっと裸族さんの派手な散りっぷりが見れると思っていたにww案外(これはこれでまた失礼な言い方ですがww)大活躍??
それほど根を詰めて練習とかはしてないと言ってましたが、それで四勝だと連携のための時間がとれるとやはりヴェネプリさんは手強い存在になってきますねぇ^-^
また模擬などで声を掛けさせていただく事もあるとおもいますので、よろしくですよ^^

グィンさん^-^

お疲れ様でした^-^
次回からは一等での出場……ますますグィンさんの活躍が期待できそうですね!! 連携などはヴェネプリさんの方でも今後していくとは思いますが、ねこの方での定例などは隔週(第一・三水曜九時~)でやっております^-^
ワイワイと楽しむ模擬ではありますが、個人の操船や白兵フォロー・抜けクリのスキルアップは出来ると思いますので、時間のある時は是非一緒に楽しみましょう^-^


管理者にだけ表示を許可する

★ 祭りの後は……だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ブームは続くよどこまでも、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター