2017-10

★ 真桜ちゃん、交易解放する! だゾ ★ - 2011.08.19 Fri


今日も今日とて……。

さてさて、先日大サメ取りにタマゴがダンジョンに潜った甲斐もあり、真桜ちゃんの交易が60→62になりました。で、大サメ取りはまだまだ行わなければならないため、

びくびく

無駄なくゲットした南蛮品でレベルアップできるように、真桜ちゃんには解放するべく東アジアにいってきてもらいました^-^ 丁度アムス→朝鮮がトレンドで移動は楽でしたが、危険海域&海賊さん数名発見でビクビクですww

髭のおっさん

釜山で解放して、そっこー戻りますww

ふー

なんとか襲われずにすみ、ホッと一息^-^
これで70まで気兼ねなく真桜ちゃんには南蛮品をさばいてもらえるようになりました^-^ 副官さんもあげて商大ガレオンに乗せたいし^-^

ということで、ダンジョンツアーはいつやります?ww(セビリア限定でお願いしますww)

★押してくれると嬉しいな★





● COMMENT ●

商人でアジア行って南蛮しないとは・・・
さすがタマゴファミリーですw

ほら、真桜は箱入りだから^-^
それに乗船券がでてからコッチ、相場待ったり積荷持って移動とかまったくやる気も起きなくなりましたよ^-^: ボルドー・ルクソーは模擬続ける限りお世話になるダンジョンだし、そしたら乗船券も勝手に溜まってくしww
まぁ、一人は辛いし、みんながいないと行けないってタイミング゛難しいですけどね^-^


管理者にだけ表示を許可する

★ ブームは続くよどこまでも、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 模擬ブーム、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター