2017-08

★ 何をすべきか……だゾ ★ - 2011.08.06 Sat


今日も今日とて……。

久々にやってきました大海戦……とはいえ、タマゴファミリーとしてはそれほど重要視しているイベントではないのでねこさんやお呼ばれがかからなければスルーでいいや、と思っていたら、

うらめしや

イザさんから誘われて参加してきました^-^
集合場所はセウタの【幽霊が出る】スポットとして有名な広場の木の陰ですww
海の藻くずと化して自分が幽霊にならなければいいのですが^-^:




で、始まりました大海戦。
いつものように湧けばNを狩りつつ、対人戦だってこなします!!

N勝ち

まぁ、こばとはいるだけで役には立っていませんがww

戦功

ポル陣営はガッツリ負けてますww
5-5でのCL仕様の模擬とは違い、やはり大海戦はなかなか思うような戦いもできず、大型くらいは役に立とうと気合入れるも、役に立っているのは【戦闘後の名工連打】のみという始末ww
取り立てて何かうまくできる事もないこばとは、基本CLと同じような戦いで旗を守りつつ……と思うも、それすらもてんてこ舞い(←この言葉も古いか!?)
ということで、できもしない事をしようとして役に立たないなら、今までと目先を変えたことをしてみて役に立たない方がマシ(開き直りww)だろう……と二日目はスタイルを変えて挑んでみようと思ってます。

どうにも大海戦の楽しみ方を今だ把握しきれず、迷惑かけるくらいなら模擬専門に従事しようかと思いつつ、残された時間は塵屑程度でもいいからみなさんのお役にたてればいいなと、と^-^

教会にて

初日の記念撮影。
何故か教会内での撮影で、ギュウギュウですww

★押してくれると嬉しいな★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

初日、おつでした~!

なんだか、また難しく考えてるみたいだけど、
大海戦はお祭りみたいなものだから、
ゴチャ混ぜバトルを楽しめばいいのさ!

とはいえ、せっかく上手な人たちと
戦えるいい機会なので、
回避操船と舵残しを意識してみました!

貴重な夜の3時間を使うんだから、
いっぱい楽しみましょ~

初日おつかれさまです^-^

初日はアルセウス無双炸裂でしたね!! お祭り騒ぎの大海戦……とはいえ、うまくできる人とできない人の違いはなんだろぅ? と考えてしまうのですよ、性格的に。これはCLなどでもおなじですけどね。
大海戦はCLなどと違い条件が同じ、というわけではありませんが、強いところ・上手い人はどんな条件でも常に上手いわけで、人ができる事を自分が出来ないというのはやっぱり悔しいですからね。

これていって特筆すべき技量があるわけではありませんが【考える】というスキルは私に与えられた唯一無二の専門ブースト!! という事で、

タ 「そう……人間は考える足なのだ!!」
ピ 「せ、船長……さんざんウンチク述べておいて【葦】ですから!! 足が考えてどうするんですか!! 言いなれない事言うとすぐボロが出るんですから……」
タ 「^-^:」

と、兎も角……本当に楽しむためにはどうすればいいのかまた【考えて】おきていと思いますww


管理者にだけ表示を許可する

★ 突撃、始めました……だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 笑った? いいえ……だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター