2017-08

★ 新組織、始動! だゾ ★ - 2011.07.30 Sat


今日も今日とて……。

海事・対人大好き、ノーキン娘のこばと様。そんなこばとが有志を募って新たな組織を立ち上げました。その名も【タマゴ倶楽部対人研究部】!!

あまりにも出番がないのでせめて名前くらいは……と、タマゴの名前だけ借りた組織名ですww 活動するのは当然こばと様ww

集合

ねこの王国のCLや定例とは別仕様での研究チーム。
CLに参加予定もなく、模擬を通じて純粋に艦隊戦における戦術の研究や、練習・検証などを行うノーキンのためのノーキンによる集まりですww





で、練習などはすでに以前からしていたのですが、正式に研究員を募ってから行う集まりは今回が初めて。まだまだ段取りや意思の共有がスムーズに行えないこともありますが、回を重ねるうちに共有意識の強化を行えたらいいな、と思っております^-^

忘れん

本日は3-3による実践模擬……途中数的要因により機雷ナシになったのに、機雷をばら撒いてツッコミを受けるこばと様ですww

ぐはってww

こ 「シャビさん! そんな敵も味方もいないところで沈まないでよww」
シ 「ご、ごめww」

研究部のコンセプトは【共有意識】!! 模擬→話し合い→模擬→話し合い→模擬→ と、良いところ悪いところをみんなでバシバシ言い合います。

はずし過ぎ

味方からのパスを五連続くらいで外して敗北するこばと様……抜け練習を切に希望します!! どうもタイミング的に1テンポ早くなる傾向にあるので、注意してこれからの練習に臨みたいと思います^-^

ミーティング

最後は反省会と雑談で〆。
シャビさんが弄られキャラになるのはもう仕様ですねww

ということで、ついに動き出したタマゴ倶楽部対人研究部!! まだまだ動き出したばかりですが、いずれは研究チームでファロMAXとかにも出てみたいかな?^-^
また、他商会さんとの模擬も視野にいれていますので、また声を掛けさせていただくこともあるとは思いますがよろしくお願いします^-^

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

遂に”あの”組織が動き出したと言うのか・・・
こばと、お前は虎だっ、虎になるんだっヽ(`Д´)ノ

タイミングが1拍前にずれるなら、練習でスグ修正できまっせー
「抜け外したらどうしよ」とかビビってると1拍、後、にズレるんでこれは直すのが大変・・・
ええ、わたしの事ですが何か(・∀・)

キャラが変わっても扱いは同じなのは仕様なんですねwww
バルセロナ常駐キャラですが、今後は練習会に
出させて頂きますのでよろしくお願いします♪

いざさん^-^

やればやるほど面白さと難しさが増してくる対人艦隊戦!!
今まで培ってきた良いところと悪ったところをふまえて、新たな挑戦開始です!! まだまだクオさんの胸を借りるには実力不足ですが、いずれMAX模擬などで成長した姿を見せられればいいなと思ってます^-^

裸族さんww

仕様です!!(キッパリ)
CL本番が近づいてくるときはメインでの参加もお待ちしております^-^(やっぱり本番に近い状況での練習もいいと思いますので^-^)
コチラで身に付けたノウハウを本番でも活かせるよう、お互いにコツコツ成長していきましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

★ 後はナマモノ! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ インディ・こばとになる! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター