2017-10

★ 凱旋、そして冒険……だゾ ★ - 2011.07.04 Mon


今日も今日とて……。

タマゴが珍しく冒険三昧している間、こばとはいつものように突撃上げを兼ねてアジアに出向中。今回は湧きにも恵まれ重装も多く取れて懐も温まりつつ、

ホロにて

貧乏性のタマゴファミリーはいつもはやらないのですが、今回はホロにて海賊ロットから略奪命令を集めてみたりしましたww 白煙・轟音・盟約と海事に役立つアイテムもゲットできますが……思ったより略奪は出なかったww 100M使って120枚くらいww まぁ、一瞬で集められるし、これだけあれば重装も取りやすくなるので損はないかな?




で、集めた略奪を使いつつ、

合計11

どとん!

今回の遠征は計11個で8個売りなので……在庫+3になりました。多分10個くらいは残っているはずなので、しばらく重装狩りはお休みしたいとおもいますww
と、いいつつ、安全になるとまた行っちゃうんだよなww 以前にも書いたような気がしますが、利益や需要とは関係なしに、重装は収奪家を虜にする【何か】が詰まっているような気がするのは私だけ?ww

操舵10

非優遇でやる事が多かったので(収奪するときは主に熟練剣士)やっと操舵が10になりました^-^
その後、東南アジアを後にしてEUに帰還したこばと様は、

海剣

移動用のガレーが欲しいなぁ……とタマゴにおねだりしつつ、漕船+2の剣を発見して、タマゴが船を作ってくれるのを首を長くして待つのでありました^-^

タ 「って、作るのはいいけど……費用は? 私の自腹なの!? いっぱい稼いでるはずなのに!?」
こ 「いっぱいって言ってもフレ売りだから……そんなに稼いでないよ?」
タ 「移動用にガレアス……100M以上は飛ぶんですが……^-^:」

というか、船枠どうしよう……ww

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

海賊ロットは何度かやった事有るけど、そのたびにエグゼキューショナーズ自体が欲しくなりますw
凸撃+2で使い捨ての武器に良いよねぇ・・・悪名がなぁ(・∀・)

使い捨てられるのはいいですよねぇ^-^ もっぱらこばとは偉大槍を使って、耐久減ったら回復……しようと思ったら失敗、なんて事が多々ありますww
今回は調子よく回復を繰り返して、消耗用偉大槍の攻撃が50を超えましたがww

突撃15までは、まだまだ時間がかかるなぁ^-^:


管理者にだけ表示を許可する

★ もらってばかりです^-^: だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ついにテノチがやってきた! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター