2017-08

★ その視線の先には何が……だゾ ★ - 2011.06.30 Thu


今日も今日とて……。

さてさて、いよいよ大詰めに近づいてきたモアイツアー。
本日はついにその姿がお目見えになるときです!!

ラノララク

テノチはまだ発見していなくても、ここまでこればタマゴも立派なボウケンジャーの仲間入りでしょうか?そして、この大地に無数に散らばる謎の石造……。
彼ら何のために作られ、その視線は何を映し出しているのでしょうか?




そんな彼らの姿をここに!

モ・ア・イ

結構大きい? こんな辺境の地に人が住んでいてこのモアイを作ったのか、それとも他の目的のために別の場所から運んだのか……? しかし、当時(それがいつかよく知りませんが)の航海技術でこんな大きなモノを運ぶ事は可能だったのか……謎が謎をよびますね!

アフアビキ

何も語らず、ただジッと海を見つめる彼らの後ろ姿は、どこか二度と戻れぬ故郷に思いを馳せる哀愁を漂わせているようにも見えます。
そんな神秘的、かつ壮大な時を超えたロマンが渦巻くこの地で、

捕まえてごらん

やっぱりやっちゃってますww
浜辺……夕日……佇む男女……ときたら、
神秘もロマンも台無しの、お約束一コマww

これまで何人の方がこの地を訪れたかわかりませんが……そのうち五組に一組はタマゴと同じことをしているはず!! してるよね!? 誰でもすると……思うんだけどなぁ……ww 私だけ?ww

★モアイツアーはまだまだ続く★



● COMMENT ●

面白いSSをいっぱい撮れたので、
どれを切り取ってくるか楽しみにしてました!

やっぱり、冒険もいいですね♪

ここ数日のSSの溜り具合がハンパないですww
ブログの画像は多くても前半1~2枚。後半2~4枚くらいと決めているので、本題としての画像以外は何をチョイスするか悩みますねww
今日(金曜)と土曜の午後くらいまでにモアイ終えられれば、そのままカリブに待機してタマゴでテノチに参加しようかな、と考えてます^^


管理者にだけ表示を許可する

★ 冒険の合間に……だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 命よりも大切なモノがある!? だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (565)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター