2017-08

★ スタートダッシュ【のみ】の集中力……だゾ ★ - 2011.06.19 Sun


今日も今日とて……。

さてさて、始まりましたCL第五戦。
他のメンバーがめきめき上達する中、どうにも低空飛行を続ける我らがこばと様……最大の不安は操船技術なのですが……

CL前

緊張を隠し、カサブランカの端っこでその時を待ちます!!
今回はいったいどんなドラマが待っているのでしょうか?




で、いよいよ開始!!
初戦はなんか知らない間に敵旗をアルセウスさんが拿捕というカタチで勝利。初戦を取れたことで気持ち的にも余裕が生まれ、
第二戦目はいざさん率いるクオとの激突です!!

集中力をトップギアまでいれていたため、痛恨のSSナシ!! それでも最後はチカラ押しで勝利を勝ち取ることができました!!

開始2連勝……幸先のいいスタートをきれて今回はいいところまで行けるかも……と思っていたら、休みを挟んでの4連敗。

頭ちん

これは数的有利になったのに、頭クリで沈したところだっけかな?
最近は完全なチカラ負け……は少なくなってきたような気もしますが、どうにもイージーミスが多くて艦隊に負けを呼び込んでしまうダメな子です><

だぁぁ

最終戦はこばとはお休みだったので、実質ラストの戦いになる11戦。いいところはクオさん戦のみだったので、気分よく最後を飾りたくも、やっちまってます><

8戦でて4沈……5割……
何か一つを意識すると、他がダメ……沈が一番やってはダメなことなのに……
しかも抜けクリ沈はないんですよね、完全な操船ミスのみ。いかんなぁ……ホントに。
次のCLに向けての【個人練習】としては、沈まない動きの練習しないと(最悪、攻撃なにもしなくていいから、とにかく沈まない!! これくらいの覚悟で)。

艦隊としての動きがまとまってきている今、これではそろそろ私の居場所が……アワワワワワ。

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

CLお疲れさまでした~!

いや~!ほんと、みんな上手になってますよね!!
個々の動きは良くなってきてるけど、
その割に勝ち星につながってないことが多いので、
そろそろ艦隊としての動きを練習する段階ですね^-^

座学を交えた模擬をヒビさんと計画中なので、
これからも一緒に楽しくがんばっていきましょ~♪

お疲れ様でした^-^
勝ち星には繋がらなくても、旗でもあるアルセウスさんや艦隊としての動きの方向性が見えてきたのはいいことだったと思います。今のリーグだと【ほんのちょっとした事】で落としている星も拾っていけると思いますので、どんどんそういうのを見出していきたいですね^-^

今回もお疲れ様でしたっ!
クオでは「StopTheこばと」が合言葉なんですがねぇw(止められてませんが何か?ww)

初参加から半年近く経って私達だけでなく回りのチームもどんどんレベルが上がって行ってるのが実感出来ますよね。
強いとこと戦うのが楽しくなったらもうノーキン♪
あ、クオも頑張りますw

オイラも頭クリでチニマシタ・・・
ま~課題はいっぱいあるけど・・前回・前々回のCLより なんとなくですが
目指す方向性は決まった気がしたCLでしたw

次回はもっとハァハァなパス出せるようにガンバリマスw

いざさん^-^

StopTheこばと……そんな合言葉がww こばとは連弾入れられたら、なーんにもできませんよww
迷って悩んで立ち止まって……それでもまた歩き出して……を繰り返してきたこの半年。ゲームを続ける限りもう対人艦隊戦とは離れられないような気がしているのでwwもう立派なノーキンですかね^-^:

ヒビさん^-^

今戦からゆいねーの参加とまりましたが、攻撃面に関しては更なる強化を図れたでしょうか? とはいえ、こばとのアホ沈が多すぎるのは揺るぎない事実でもあったり^-^:
BCなども含め、個人スキルの上達も頑張らないと……と思った今日この頃です^-^ というか、マレシャルに届くにはいつになるやらww

遅ればせながらCLお疲れ~
いや~今回はダメっ子ゆいちゃんしちゃいました^^;
よく落ちる、よく落ちる><
後半は何とか持ち直したものの、今度は相手さん強くて参っちゃうわね;;
今度はガチ1等で参戦しますので、それまで模擬特訓頑張りましょう^^ノシ

ゆいねー^^

お疲れ様でした^-^
ご自分で言われるほど悪くはなかったと思いますが……後半の数的不利からの二隻を相手に立ち回る勇姿はさすがゆいねー、ここにアリ! というカンジでしたよ!
環境が変わり戸惑うこともあるとは思いますが、ゆいねーのスタイルを貫きつつ、これから楽しめていけたらいいですね!^-^


管理者にだけ表示を許可する

★ ぼっち、再び!? だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 合同模擬と【一人ボッチさん】……だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター