2017-10

★ ブレーメン小型模擬! だゾ ★ - 2011.06.02 Thu


今日も今日とて……。

大海戦が近いということで、本日はいざさんにお誘いいただき、ブレーメンで小型の練習模擬などに参加してきました。で、集まる集まる、

ブレーメン模擬

総勢31名もの猛者たちがブレーメンを制圧ww
呼びかけひとつでこれだけ集まるとは……イザさんの人柄と人望によるところですね!!


で、いざ練習開始。
基本は10vs10と5vs5に分かれての練習となりました。まぁ、いっぱいいすぎて誰が誰だかよくわからない混戦でした(まさに大海戦仕様!!)

リオさんと

CLでは敵になってしまう理央さんともご一緒でした^-^ 昨日の敵は今日の友、というやつですね^-^

がーん

当然組み合わせによっては、アルセウスさんとも敵になったりしますww
今回小型での戦いだったので、大型に慣れているとさすがに見ずらいww 回復連打や団子状態だと、どっちが船首だか船尾だかわからなくなりますww

私掠艦隊

模擬といえばお約束のNの奇襲だって当然ありますww と、そんなカンジでみっちり2時間ほど練習させていただきました^-^
進行役のイザさん、ご苦労様でした!!

模擬後

最後はみんなで記念撮影。
みなさん、大海戦がんばろー^^

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

小型模擬の旗艦お疲れ様でした♪
一緒の艦隊でとても楽しく過ごせました^^
いつかまた一緒にできるといいなぁ
大海戦、お互い頑張りましょうね^^

参加ありがとうございやっした~ヽ(´ー`)ノ
呼びかけておいてなんですが、まさかあんなに大勢集まるとはw
賑やかにやれてよかった!
明日からの海戦もガッツリ楽しみまっしょい~♪

理央さん^-^

お疲れ様でした^-^
みんなでワイワイやる海事は楽しいですよね!! 突然の旗艦でもう少し旗らしく粘れたら良かったのですが、ショウノさんが不甲斐ないばかりに申し訳ございません(オイッww)
ねこさんは毎月第一と第三水曜に模擬をやることに新しく決まったので、ソチラにも気が向けば顔を出してくださいね^-^ 上手い人と一緒できると参考になりますし^-^
新しい商会さんでもワイワイ対人戦を楽しめるといいですね^-^ いずれ、ねこの王国とも模擬をしてください^-^

イザさん^-^

進行役、お疲れ様です!!
よもやあれほど集まるとは……ww しかも小型が終わったら大型とか……さすがです!! 時間があれば私も参加したかったのですが、なにせ12時過ぎると魔法が解けてしまう体質なもので(オイッww 理央さんのコメに続き二度目www)
タマゴファミリーは大海戦に出るかどうかまだわかりませんが(こばとを一応東アジアに向かわせていますが、ねこさんで出る人はオスマンばかり?ww)頑張ってきてください!!

ホント不甲斐なくて申し訳ナス・・・><
がっつり沈んでしまいましたが・・・
まあ、そんなもんかとwww
また模擬よろしくお願いします^^

小型模擬お疲れ様でした~
一緒の艦隊ではなかったけど楽しかったです。
大海戦はタマゴさんと一緒にやれたらいいなと思います。
また模擬よろしくですの♪

ファイターのショウノさんらしい見事な突撃っぶりでしたww
大海戦も久々のヴェネ参戦で、ヴェネプリのみなさんは燃えているのかな?ww タマゴも参加しようかどうか悩んでますが……釣り・調達・統率がないタマゴだと、なんとなく海事しずらくなってきてますww というか、ヴェネが参加するときって、いつも遠いのは肥の陰謀かっっww

チキさん^-^

大海戦はタマゴも考えていたのですが……どうしたものかとww 回線の調子も悪いし、落ちたら困るし、で^-^:
現在タマゴはEUに張り付いてますが、緊急の呼出には対応できると思うので、人数が揃わない時は声をかけていただければ^-^

こばとも一応東アジアに向かわせているので、そちらで声がかかるかもしれませんが……現状、どちらも出ない方向(正式に呼ばれていないww)ですのでなにかあれば^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ 怒ってます! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 真桜ちゃん、星人になる! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター