2017-10

★ 後ろ指、指さないで! だゾ ★ - 2011.05.30 Mon


さてさて、真剣モードのCLから一夜明け、前日までの張りつめた空気をぶち壊すww商会イベントがつにいやってきました。その名も、

漢祭りww

裸族のヘンタウ共が巫女さんから買った御神体を奪い合う、なんとも怪しげなお祭りですww もっとも、

会長ですww

裸族ではない人もいますけどwwどちらにしてもこんな格好でウロウロしてたら通報されますww
注)ねこの王国の会長ですww

その後も続々と集まるヘンタウ達ww

漢祭り開始

さぁ、お祭りの始まりですよ!!




で、開始後はジェノヴァの街中に裸族が駆け回って御神体の奪い合いが始まっておりましたww もちろん巫女隊だって、

巫女対決

なぜか奪い合いに参加しておりますww

こ 「ぐぁ! 盗られた!」
ラ 「クククク」

最終的に御神体を一番多く持っていた人が優勝としい事ですが、勝者がいれば敗者もいるわけで……一個も奪えなかったダメヘンタウさんには、真のヘンタウになっていただくため、

いんちきセーラー

この姿で一週間過ごしてもらいますww 王冠にセーラー……怪しすぎますよ、戦闘員さん!!
注)ねこの王国の副会長ですww
と、そんなカンジで盛り上がる中、我らがこばと様はというと、ダークさんから借りたくまの着ぐるみなんかを着てはしゃいでますww

今日の獲物

食べようとしてますww 

巫女っクマ

もう何がなんだか判りませんww

表彰式

ちなみに優勝者はアークさんでした^-^
優勝賞品は重装だったり、他にも100白銀や銀タロなどなど……結構豪華だっりしますww 第2回もあるそう?wwなので、次回は貴方のご出場もお待ちしておりますww

竹刀さん、企画・進行・御神体の確保・保持(これが一番大変?ww)ご苦労様でした!!
最近は海事に力を入れているねこの王国ですが、こんな楽しいイベントも随時やってます!! 興味?wwのある方はジェノヴァに集まれ!!^-^

★押してくれると嬉しいな★


・追記・

こ 「へっへっへ……会長、今回もいいスナップが撮れましたぜ、どうぞお納めください」
ダ 「む……まさか、巫女さん達の隠し撮りかっっ!」

目がぁぁぁぁ

どどんっっ!

ダ 「目がぁぁぁぁ……!! 目がぁぁぁぁっっ!!」


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ 真桜ちゃん、乗り換える! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ CL四戦目! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター