2017-08

★ 中級過程だゾ ★ - 2010.07.21 Wed


今日も今日とて……。

ここ最近は双頭のワシを狙って失敗したり、BCだったり、頼まれていたモノをげっとしてきたり……といろいろと忙しなく動きまわっていたタマゴですが……。
そんなタマゴに触発されてか、ずっとサボって遊んでばかりいたこばとが急に学校に行くとかいいだして……。

さてさて、こばとはしっかりと学校でお勉強しているのでしょうか……?

足代わり

ピ 「いよいよ乗っ取られそうですね……船長のブログ……」
タ 「いきなりアクセス数が増えたらどうしよう……^-^:」




で、そのころリスボンのこばとはというと……無事に初級は卒業し、中級のあるセウタへと向かうべくタマゴの用意した輸送用ガレーに乗り込んでいるのでした。

重い~
アン、グレゴ

中級教官との挨拶も終わり、共有から拝借してきたタマゴの武器を背負って講義すたーと♪

こ 「アンドレア教官は女ったらし、グレゴリ教官は顔デカイ……と。どっちもこばとの好みじゃないなぁ……」
真 (こ、こばとちゃん……そんな事言わないでしっかり勉強を……)

こばとが心配でセビリアから様子を見に来た真桜に見られているとも知らずに、なにやらブツブツ言いながらも講義は進み……そして、最後の一人でもあるマティアス教官がこばとの前に現れたその時、

マティアス

こ 「お^^ ちょっとかっこいいかもッ!!」
真 (こばとちゃん……マティアス教官みたいな人が好みなんだぁ……)

さすがに海事メインで頑張りたいといっていただけのことはある……やっぱり戦う男が好みなのか、と真桜が思ったその矢先、

こ 「あ、あの……これ私のメルアド……」
マ 「ん? 俺にか……?」
こ 「教官にじゃないよッ! コッチのお役人さんにッ!!」

真 「ソッチかいッ!!」

こばとの意外な好みに思わず真桜もキャラを忘れてツッコミを入れるのでした。

そんなこんな(?)で講義は更に進み、

艦隊クエ
ちまさん~

艦隊クエをこなしたり、途中ちまさんに会ったりと、こばとの世界はますます広がっていくのでした。そして、今回こばとが見つけた大発見……それは、

かっぱ

講義の途中で向かったエル・グレコ邸……幻の生物と名高い【河童】を見つけて早速下僕にしようとしたのでした。

真 「って、こばとちゃんッ!! その人はカッパじゃなくて、ただのハゲ……ぷッww」

どうやら真桜はハゲネタに弱いようです^-^:
そんなカンジでこばとのお勉強はまだまだ続いていくのでした♪

★押してくれると嬉しいな★

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こばと劇場の初公演に参加させてもらってありがたき幸せ~^^
エル・グレコもカッパって言われたのがこばとちゃんなら、にこにこしてるですよ~

あ、こばとの愉快な下僕に入り損ねた><

No title

色々とみなさんに助けていただきながら、ようやくこばとも順調に学校行事を進めております^-^
というか、アチコチで【私に従いなさいッ】とこばとが叫んでいるような……もはやこばとは無敵の絶対法律になりつつあります^-^:
それでも許されるのは人徳ゆえか、可愛さゆえか……。

ピ 「……エル・グレコ様には後ほど私が謝りにいったのですよ……」

どんだけ怒られるのだろうか……と心配していたピエール君ですが、良そうに反してグレコ氏は大変こばとを気に入られたようです^-^ ふぅ^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagotantan.blog112.fc2.com/tb.php/32-2256b61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 恋奴隷だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 恩返しだゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター