2017-08

★ ねこ酒を造ろう! だゾ ★ - 2011.05.23 Mon


今日も今日とて……。

本日はこばとの所属するねこの王国の生産会の日となっております。なので当然出番はこの人、真桜ちゃんwwが一時出向となります。こばとが行っても何もできないし、ねww

こばとが売り子

なのでこばとはリスにて売り子んなてやってますww 贈答品のおかげで毎日お金が減っていき、補充するためにモード7を450M・フェニックスを400Mでバザるもまったく売れず^-^: ぼったくりすぎたかっ!? 次は値下げして売りたいと思います^-^: これが売れな、資金がないww




で、ジェノヴァ8番商館にお邪魔した真桜ちゃんは、本日の予定をしっかり聞いて役に立とうと意気込んでます。造るものは盟約の美酒……ミツバチの巣とシェリーとラム酒ですね。
ちなみにねこの王国が作る火炎壺は【ねこ壺】・盟約の美酒は【ねこ酒】と呼ばれているとか。(←また勝手にww)

生産会開始

役割の関係で、真桜はランカちゃんと一緒にマディラまでラム酒造りを任されることに。最近キャラが増えて誰が何を持っているのかこんがらがってきましたが、無事にレシピを発見ww

ラム酒

1600でいいところを、二人で2500ほど作成ww
あとはミツバチ部隊がいるサロニカに直行です!!

盟約つくり

いろんな【せいさん】会になってますww
と、そんな感じで無事に生産は終了^-^ 金庫とかに比べると全然楽だよね^-^ みなさん、お疲れ様でした!!

★押してくれると嬉しいな★


・追記・

生産会が始まるまで、真桜をジェノヴァまで送りにきていたタマゴですが……、

ぽーかー

ギャンブルで負けてますww

ピ 「またやってるんですかっっ!! 前回のリアル負けで懲りたのではなかったのですか!!」
タ 「堪忍やで……堪忍やで……」

最終的には五十万くらいの負けだったのですが……それを言うとピエール君に怒られるので、黙っているタマゴなのでしたww


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ 稼いで運んで、稼いで運んで……だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ やりたい事いっぱいです! ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター