2017-10

★ やりたい事いっぱいです! ★ - 2011.05.22 Sun


今日も今日とて……。

今週まで紅海が安全なのかな? ということ紅海でこばとの突撃上げをしようとおもっていたら、

テク上げ

テク上げのお誘いを受けたので行ってきました^-^ 今回はパワーです!! 指南書+2しかないから心配だったのですが、

焦るよね

案の定、こばとのテク溜りがつも遅い^-^: アルセウスさんも+2なのに、先に溜まると嬉しそうですww また指南書取りに行きましょう^-^




で、その後時間をおいて、商会メンバーで対人ガチタイマン勝負が行われることに!! 全勝はヒビさんだったのかな? 

ぐふふふ

テク上げの借りは、こちらで返しておきましたww
その後、ヒビさんとアーレンさんとで、またまた旅仲さんの模擬に参加させていただいてきました!! ねこの模擬と違って緊張感があっていい勉強にもなります!!

模擬 開始前

情けない行動をとると志真子様のお叱りが容赦なく飛んできます!!ww 気をつけろっっ!!ww
と思っていても、まだまだこばとの腕では軽くひねられ、

定位置についてます

定位置にww

こ 「あわわわ……志真子様に、志真子様に怒られる……ガクブルガクブル><」

あ、でも志真子様も沈んでたww あ、あぶねー^-^:(お叱り回避ww)
と、そんなカンジで今日もたくさん練習してきました^-^ 今度はねこ艦隊VS旅仲艦隊のMAXもお願いいたします^-^(相手にならなすぎて、旅仲さんには物足りないかもしれませんが^-^:)

追伸・
志真子様はホントはとっても優しいんだぞ!!ww
でも、タマゴファミリーと絡むと、いつでもネタにされてしまうのだ!! 気をつけろっっ!!ww

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ ねこ酒を造ろう! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 聖母の如く……だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター