2017-08

★ 聖母の如く……だゾ ★ - 2011.05.21 Sat


今日も今日とて……。

EUに引き換えし、そのあたりをフラフラしている我らがこばと様。本日も野良BCのため作戦本部に向うも……、

リターン

入るタイミングやら、一人での心細さのため、なにもせずに帰還するのでありましたww
こばとが本部でウロウロしていたら「一緒にやろうッ」と誘っていただける心優しき方、募集中ww




で、こちらはこばとのお友達のランカちゃんになぜか教会に呼びたされた真桜ちゃんですが……そこで真桜が見たものはっっ!!

ククク

悪い子になってしまったランカちゃんでありました!!

ラ 「おうおう、金もってんだろぅ?」
真 「ひぃぃぃ……」

いきなりのカツアゲ……しかし!! 真桜ちゃんの心の広さは無限大!! 恐怖心を抑えてランカちゃんに説教&善の心を唱えます!!

悔い改めよ

するとどうでしょう。あらビックリ!!

白になれ

ピカーーーーーン!!

あっという間にいい子のランカちゃんに元通り^-^

いい子になりました

真 「もう悪さしちゃダメだよ?」
ラ 「うん!」

こうして真桜ちゃんは今日も迷える子羊を救ったのでありました^-^

その数分後……。

返り討ち

いい子になったランカちゃんにタマゴが決闘でちょっかいを出したら、逆にやられましたとさww

★押してくれると嬉しいな★


・追記・

ちょっと私事です。
最近どうもネット環境のせいなのかなんなのかゲーム中によく落ちるようになってしまいました^-^:
【LANケーブルが接続されていません】
という表示が出て……。今までこんな事はなかったのに……。

最近の状況として、
PCを新しく変えた・インできるとはいえPSNは完全復調していない・PSでインしようとしたらデータ破損なんやら~ということで、アメリカーナを再インストールした……

などがあるのですが、それらと関係があるのかな? ちなみに有線でPCもPSも繋がっています。いろいろと聞いたりして対策をとってみたものの、やはり落ちることもしばしばで……。

なんかPC起動させて、ネットを繋げたままだとPSでプレイしていても落ちる頻度が減るような気がするのですが……こういうのはあまり関係ないのかな?

ともあれ、海事中や艦隊行動中、バザーなどでのトレード中など、いちなり落ちる事もありそうな予感……そういうときはすぐに戻ってきますので、お手数ですがご了承ください。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ やりたい事いっぱいです! ★ «  | BLOG TOP |  » ★ どっちもどっち? だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター