2017-08

★ 始めからやりなよっっ! だゾ ★ - 2011.05.08 Sun


今日も今日とて……。

美宇さんの登場で久々に大航海へと復活したまではいいのですが……どのみち繋ぎなんだよなぁ、と思うとなんとなく寂しくて、結局課金して晴れてPCでの復活を遂げたタマゴファミリーww
私のGWはなんだったんだww

とはいえ低スペックのPCである事に変わりなく、大した事もできそうにないので100タルワ造りを再開してみました!!

いつもの砂集め

いつもの如くタマゴはチュニスで砂を集めてセビに待機する真桜にタルワをパスする役です。復帰しても相変わらずの雑用ですww

で、20本のタルワを用意して強化を繰り返すも……、

タルワ67

最後に残ったのはこの1本ww
改めて言うまでもありませんが、生産苦手だぁ^-^:
なんかコツとかあるのかな?

タマゴはいつも手元に5本用意して最後の一本になるまで強化……これで大体50台のが生産できます。それを四回繰り返して50台を4~5本用意。
そこからまた強化を続けて……という流れなのですが、他にいいやり方ありますかねぇ? 地道に頑張り続けるしかない?





一方、我らがこばと様はというと、白兵くらいなら海事もできるかな、と思い東アジアにやってきて商船さんから略奪紙を貰おうと思っていたのですが、

敗北

無理ですww
まったく出来ませんww
戦闘の仕掛けすらもままならず、旋回しながら修理・統率・ポンプとか全く頭と手が回りませんww PSなら全ての作業をコンマ何秒の判断でできるのに……、

うお、カスタムロット開くにはどうすれば!?
タゲがいつの間に変わってる!?
アイテムの場所がわからないっっっ!?

などなどテンパり続けて敗北ww
PSN復旧するまで大人しくしていますww

pc無理

PCではやれる事も少なそうですが、一応復帰したのでまたブログの更新もしていきたいと思います^-^

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ こんがらがってます…だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ レアキャラ登場!? だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター