2017-10

★ ほとんど一睡もできず……だゾ ★ - 2011.04.17 Sun

今日も今日とて……。

強行スケジュールの中で始まりを迎えたCL本番……。
格上のDリーグでの参加となった今回、出だしこそ勝ちを取れずに連敗が続くも艦隊としての動きは悪くなかったはずなのに、

戦犯

終わってみれば2勝7敗という結果に……。
勝負の世界ですから強い者が勝つ・上手い者が勝つのは当然で負けたほうは完全なる実力不足を痛感……なのですが、それにしたって…………

開始10秒で即沈とか……。
チャットミスで合図送れず拿捕とか……。

勝負以前の問題です……。
とにかく頭から戦いの光景が離れない。
みんなの優しい言葉も今は何も聞えない。
ダメだったのは自分が一番判ってる……。

はぁ……何やってるんだ、私……。

★gggggggg★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

CLお疲れ様でした。
誰にでも調子の悪いときってありますよ~^^;
私も第2戦のとき相当落ち込みましたから・・・
今回の結果をバネにして、次回には大活躍しちゃってください^^
応援しています(=^. .^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわっっ

理央さん、はじめましてっっ!! といいつつも、時折アピなど頂きまして、小心者ゆえなかなかテルでお返事することも出来ず申し訳ありません^-^:
ブログの方も拝見させて頂いているのですよ、実はww

未だ自分のスタイルを見出せないまま、迷走を続けております^-^: とりあえず沈んでみんなに迷惑かけないようにと、まずは出来る事からやってみようと思うものの、それすらもままならず……

なにかこう……このスタイルを貫ければ、勝っても負けても悔いはない!! みたいな動きが出来れば(見出せれば)いいのですが、これは自分自身の頑張りで発見しないとダメですよね!! 
泣いて笑って楽しんでまた泣いて……それでもこばとは進みます!!

これからも何処かで見かけたら仲良くしてやってください^-^ノ


○○○さん^-^

ありがとうー^-^
日々精進、日々勉強!!
いつの日か、こばとが敵だと嫌だなぁと言われるようにww気持ちだけは誰にも負けず頑張りたいと思います^-^

おつかれさまでした~

やっぱり1個上のランクに行くだけで、
レベルの違いを痛感しますね~

でも、いまはまだ成長段階なので、
そんな世界を見ることができただけでも
いいんじゃないかな!!と、私は思います。

ねこの王国艦隊の目標は勝つことだけじゃないので、
みんなで楽しみながら、少しずつ強くなっていきましょ~~!!

そんな私も5-3から沈とか;;
・・・がんばります!!

No title

お疲れ様でした^-^
厳しい現実を見せ付けられてしまいましたね^-^: この経験から何がいけなくて、どうすれば改善できるのか……一度それらを話し合って、艦隊としての動き・方向性を考える時かもしれませんね。

アーレンさんの動画を見ても、やはり動き自体はバラバラ感がありますし、白兵に入ってパスできる時はしっかり白兵に入る、常に視野は広く持つ、などなど【勝つためには当然の行動】が【当たり前】のようにできないと……といいつつ、それが一番難しかったり?ww

如何なる状況でも対応できる、が理想なのかも知れませんが、現状では上を見すぎても上手くいかずに凹むばかり(とくに私)なので、先を見据えて一つ一つクリアしていくのが急がば回れでいいかもしれませんね。

また折を見て、【私なりの】艦隊論(的外れも含む)などをアップしてみたいと思いますので、いろんな意見が聞ければ嬉しいです。

No title

モギを何回もやってると何となく相手の性格が判るものでして、タマゴさんは、勇敢で攻撃意識が高く、仲間想いで責任感が強い。  とても良い人なんでしょう(´ω`)
でもどちらが1番かを決めてないと、判断に迷う理由になってしまうかも知れません。
味方を見捨ててでも攻撃で貢献するのか、
自分の見せ場を無くしてでも仲間の壁になって他は全部任せるのか。
私はいつも、「楽しもう」って言うのですが、精神論だけでなく自分の好きなスタイルの方が伸びが良いからって現実的な理由も有りますw

チーム内でのポジションや技術的に出来る事出来ない事も勿論ありますけど、それらを決める為にも一度、自分らしさを探してみても良いかも知れませんよ(*´-`)ノ


長ったらしい上説教臭い・・・ホントごめんなさいwww

No title

勇敢で攻撃意識が高く、仲間想いで責任感が強い。  とても良い人……そ、そんなに褒められても何もで、出ませんよ^-^: 

タ 「あ、そだ。こばとが盗ってきたモード7レシピありますけど要りますか?」
こ 「こらこらぁぁぁ!! こばとのお小遣い予定のブツを勝手に上げないでよっっ」

と、前フリはコレくらいにして、いえいえとんでもありません。こういう時は優しい言葉よりも、ダメなところの指摘が欲しいのです^-^
今日のアップ゛も少し触れましたが、これからいろんな意味での自分らしさを探しつつ、一歩ずつ前進していきたいと思います!!



管理者にだけ表示を許可する

★ 小型・中型・大海戦予習! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ MAXしてますか? だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター