2017-10

★ そうだ! 収奪にいこう! だゾ ★ - 2011.04.13 Wed


今日も今日とて……。

タ 「どうぼ、ごんばんば……ずっがり花粉症のダマゴでず……ズズッ」
ピ 「船長!! 思いっきり鼻声じゃないですかっっ!!」

という事で、リアルネタから入ってみました^-^:

で、ゲームの方ですが、決まってしまった事をいつまで考えていても仕方ない……という事で、冒険上げを中断した我らがこばと様。とりあえず久々の収奪でも楽しむか、という訳でリーフデ号に乗って東アジアに^-^
その待ち時間を使ってタマゴがコソコソと動いておりますww

ボルドーにて

カイロからボルドーダンジョンに移動して応用上げ中^-^
東アジア用通訳さんでもある文直さんの交易上げもげっとした交易品から兼用でき、白鉱石も集められる上層をループループします。

死者の杖

もはや不要となった宗教+2の杖^-^:
乗船券も地味に集まっていくので、応用上げが終わったらみんなで南蛮ダンジョンツアーでもしましょうね!!




で、そんなこなんで長崎に到着したこばとはというと、ラロワに乗り換えてえっちらおっちらサマライまで移動……そうです、ここに来たという事は【モード7レシピ】狙いです^-^
まぁ、すでに持っているので出たらラッキー^-^ みたいなカンジですが。タマゴファミリー収奪の基本方針はいつだって【スキル上げ……ついでにレアが盗れたらラッキー】です。

盗掘団

盗掘団相手に突撃しながら、剣術・収奪・漕船をちょびっとずつ上げていきます。そんなカンジで約二時間……ついに、

舞ってました

本命登場……。
奇襲も成功して、

征服ワイン

ドキドキしながら白兵を繰り返し……繰り返し……繰り返し……、

操作誤って、まさかの旗艦拿捕ww

冒険ばかりで収奪もままならなくなってきたかもww

リハビリが必要

徐々に感覚を取り戻していきたいと思います^-^

★押してくれると嬉しいな★




● COMMENT ●

おめでとう!!

2万ヒットおめでとう!!
残念ながら、私が踏んだのは20,008でしたが;

これからも、こばと&真桜の大活躍を、
楽しみにしてま~す♪

No title

ぉお、2万おめでとー!
20017でしたw
開設1年経たずに2万はスゴイ!
これからも楽しみに読ませてもらいまっす^^ノ

No title

ダークさん^-^

あ、ホントだ……いつの間にか二万ひっと^-^
こうして日々続けてこられたのも、ダークさんが色々とやり方を教えてくれたからです。アリガトウございました^-^
まだまだタマゴファミリーの冒険は続いていきます^-^ のんびりワイワイとこれからもよろしくお願いしますね^-^
って、こばと&真桜の活躍……タマゴが抜けいてるようですがっっww

いざさん^-^

毎日更新はやはり大変ですが、少しでも楽しんでくれる方がいる限り、こんなしょーもない内容ですが頑張っていこうとおもいます^-^
最近はネタがワンパターン化してきているので、いざさんのブログを参考にしつつ、たまには変化球も織り交ぜてやっていきたいな^-^ と思う今日この頃^-^




管理者にだけ表示を許可する

★ 昨日のミスは今日のうちに、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ちょっww だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター