2017-10

★ ダークライさんだゾ ★ - 2010.07.18 Sun


今日も今日とて……。

タイミングが合ったときに突発的に行われる儀式……それが【たまごの愉快な仲間】の認定式……。
BC参戦でジェノヴァ8番商館を訪れたタマゴは、ダークさんの認定式をこれまたダークさんから頂いたバタデを着て厳かに執り行ったのであった……。

仲間 ダークさん

本番SSを撮り終えるまでNGの連発で、このSSもテイクを重ねてようやく……w ナンバーが違うとか、7が漢字の七になってるとか……とってもワイワイ楽しいヒトトキ(厳かなムードはどこにいったッw)でした。

タ 「ダークさんにはお世話になりっぱなしで……むしろ私の方が【ダークと愉快な仲間達】に認定されてもおかしくないのですが^-^ 今後ともヨロシクですよー^^ノ」

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

ほよ~

【ダークと愉快な仲間達】(非公式団体)は、
残念ながらチビッ子限定とさせていただいておりますm(__)m

こばと様および真桜様は、書類審査を通過しておりますので、
認定の意思がおありでしたら、事務局までご連絡ください。

ダークと愉快な仲間達 局長:ダークライ

ぐはッ

ちびっこ限定かッ!?

ま、まさか歳の差で会員を逃すとは……。というか、こばとと真桜はいつの間に申請書類を送っていたのだッww

ちなみに……フレ登録させていただいているみなさんの中で、こばと&真桜人気がやけに高くて、メインのタマゴとしては微妙に複雑な気持ちであります^-^: 恐るべし……ちびっこパワーw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagotantan.blog112.fc2.com/tb.php/26-9eb4df22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 撮り忘れたゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ クーアさんだゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター