2017-07

★ 真桜ちゃん、ソムリエになる! だゾ ★ - 2011.02.28 Mon


今日も今日とて……。

ずっとR13で止まったままになっていた真桜の工芸ですが、思い立ってマイスターになることにしてみました!! ということで、シェリーでやろうと思ったのですが、ここは目先を変えて交易上げも兼ねて黒酢でやってみることに!!

ソムリエ

なので真桜にはソムリエになってもらいました^-^
食料取引を上げつつ、工芸も鍛えられて、レベルも上がる^-^ カテ1は大量にあるので、これは結構いいかもです!!




で、転職して黒海に^-^

ケルチ

もうこれは……ただの嫌がらせ?ww
こばとで三時間掃除して出現ゼロ……真桜は入った途端に沸いているとかww さすがはタマゴファミリーの最終兵器、やっぱり真桜ちゃんは何か持ってますww

真 「黒海に来るたびに遭遇するよ^-^:」
こ 「(゜◇゜)ガーン」

と、そんな訳でトレビに到着……さっそく黒酢作りに精を出す真桜ですが……作っているより買っている時間の方が長い、みたいな^-^:

黒酢

それほど熟練も稼げるわけでもなく、これは結構辛いかも……ww
という訳で、結局、

しぇりー

ボルドーに戻ってシェリーです^-^:
熟練30アップを使って1時間で10000は超えますww 始めから素直にコッチでやってれば良かった^-^:

工芸まいすたー

それでもなんとか目標達成^-^
鋳造・工芸がマイスターになり、調理もR14……真桜も一人前の生産商人になりつつあります。次は縫製……時間のあるときにインドまで旅に出させようと思います^-^

★押してくれると嬉しいな★




● COMMENT ●

おめでとう^^

工芸マイスターおめでとうです^^

しかし生産職人目指すならやっぱり16までいかないとw
すべてを16でカンストするのを楽しみに待っておきます^^

No title

16を目指す最大の難関……それは専門職になるための合計レベルだったりして……^-^:
とりあえずタマゴやこばとが持ち帰る南蛮品を真桜に売らせて、交易70を目指したいと思います^-^
とにかく交易スキルしか持っていない子なので、冒険も海事も上げるのは辛すぎるww

No title

非戦の錬金術師のゆたかだよ~w
マイスターおめでとう^^
冒険上げなど良かったら今度一緒にどうでしょう?
お時間ある時にお声掛け下されば準備しますので^^

No title

非戦で錬金術師かぁ……さすが、すごいなぁ^-^
冒険上げ、是非お願いします^-^ 真桜は冒険スキルなにも持っていないので、完全寄生になってしまいますが^-^:
とりあえず目指せ冒険30!! です^-^


管理者にだけ表示を許可する

★ 返り咲き! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 開拓行く前にダンジョンに……だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (47)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター