2017-08

★ 開拓行く前にダンジョンに……だゾ ★ - 2011.02.27 Sun

今日も今日とて……。

そういえば「モンハンやるから……」と言い残して旅に出たままになっているマリネラさんのサブキャラ・海陣さんが商会リストから消えてしまった^-^:

アンネちゃん

しかーし、新たな仲間アンネちゃが加わりました^-^ これからもよろしくですよ^-^
マリネラさんもモンハン飽きたら帰ってきてね^-^ 新しいこと、いっぱい始まってますよ!!




で、そんな新しい事ですが、最近はどこのブログもやっぱり開拓街ネタが多いですね^-^
もちろんこばと率いるねこの王国(←一番下っ端のくせにww)も負けてはいません!! 数種の交易所も出来て着々と街らしくなっていってます。

そして、その交易所で売り買いが行われると発展に繋がる……との情報を聞きつけたのでみんなで行って見ることに!! どうせ行くなら南蛮品でも持っていこうと、

安土発見

安土に潜ってきました^-^

すっぽり再び

こ 「ランカちゃん……サボってるとヒビさんに怒られるよ?」
ラ 「(゜◇゜)ガーン」

といいつつも、

サボる二人

こ 「私も^-^」
ヒ (お持ち帰り……ハァハァハァ……)

どこかになくとも荒い息遣いが聞えるのは……気のせいだよね……ww

開拓少女

で、南蛮をいっぱい積んで開拓街へ……南蛮品、めちゃくちゃ安いですww
これで発展してくれるならいいけど……どうなんでしょうかねww

こ 「会長! 女の子がこの町大好きだって^-^ 良かったね^-^」
ダ 「わ、私はこばと様が大……う、ウム……当然だよ!!」

もっともっといい街にしていこう思います^-^

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

ガールズトーク

「チビッ子」という要素を組み込んだことが、
いまのDOLの繁栄を生んだと思います。

その頂点に立っているこばとちゃん・・・

んもぅ、最高です~♪

No title

とはいえ、ちびっ子の男の子はいないんですよねぇ……これもコーエーの意図なのでしょうかww
しかし……海事70のちびっ子……実際にいたら恐ろしい限りですが……^-^:

追伸・
模擬・イベントなどでは当然参加させて頂きますが、こばと案件が一段落したので、しばらくタマゴと真桜の出番が多くなるかもです^-^ こばとはEUに滞在なので、なにか必要なことがあればTellくださいな^-^ ちょくちょく顔は出すつもりですが、よろしくです!




管理者にだけ表示を許可する

★ 真桜ちゃん、ソムリエになる! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ついに到達~だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター