2017-08

★ 機雷の真価、だゾ ★ - 2011.02.17 Thu


今日も今日とて……。

本日は恒例のBC大会の日です^-^
いつもの如く時間厳守でジェノヴァ8番商館で待機していると、

パラダイス

ちびっ子に囲まれて、ヒビさんは~れむ状態になってます^-^
なんだかんだでねこの王国もちびっ子率が高くなってきましたww




で、作戦本部へ向かい海戦の時を静かに待つ我らがこばと様。しかし、静かに待つのに飽きると、

撃てええええ

ミゼさんを誘って遊んだりしていますww

? 「うおぉぉぅ? だ、誰だッ!! 僚艦の護送船を撃墜したのはっっ!?」
こ 「……せ、先生!! ミゼットさんが触ったらダメって言われている大砲を勝手にいじって護送船を破壊してましたぁぁ」
ミ 「ほ、ほよ~~~!!」

こばとは自らの手を汚さずに悪戯を仕掛けるちびっ子ですww
と、ミゼットさんの尊い犠牲wwにより、怒られるのを回避したこばとは、意気揚々と出陣するのでございます。今回はいざさん率いるクオ・ワディスさんとねこの王国&ゆい姉のミックス艦隊で遊んできました!!

bc出陣

出だしの二戦は調子良かったものの、後半の三戦は結構ボコボコにやられました^-^: なにより機雷のチカラが予想以上に強く、アッッッッッ!! という間に兵装が破壊……。
機雷も上手く使いこなせなければ対人の戦果は期待できない! と痛感されられました!!

タ 「というか、機雷くらいすぎなのでは……? ちゃんと避けなきゃダメだよ……」
こ 「機雷発見で見えているのは避ける意識はしているんだけど……^-^:」

こばとは狙いが定まると良くも悪くも猪突猛進ですww

機雷のチカラ

全五戦したのかな? こばとの戦果としては与5被5でまたしても±0の結果にww
最後はいざさんも8番商館に招いてお喋りタイム^-^

BC後の一時

アプデ後の一等戦列艦の大幅戦力アップについつい話しが盛り上がってしまいました^-^
ということで、参加してくださった皆様、お疲れ様でした^-^ノ

★押してくれると嬉しいな★





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブレーカーが・・・

BCお疲れ様でした~

BC休憩中にトイレに行ってもどってくると
部屋の電気が消えて真っ暗闇に・・・
もちろんPCの電源も落ちていました><

家族が他の部屋のブレーカーが落ちたのを直そうとして私の部屋の分を間違えて切ってしまったのだった・・・

PCのリカバリーで日が変わってました 心が折れそうです・・・

きら~~い!

機雷痛かったね;

特に、後半の砲撃の痛さは尋常じゃなかったけど、
まさか板が全部割れてたとは・・・

1等戦列艦が主力戦艦になるようなので、
やらなきゃいけないことがまた増えちゃったけど、
地道にがんばります~!

No title

アークさん^-^

そうだったのですかぁ……突然落ちたまま戻ってこなくなったのでどうしたのかと心配していましたが……ご苦労様でした^-^:
内容の方はアークさんが抜けてから厳しい展開を強いられましたが、ワイワイと楽しむことができました。
次回もまた一緒に遊びましょう^-^ノ

アルセウスさん^-^

機雷……凄まじかった^-^:
新調した兵装は瞬く間に破壊され、混戦で気づかぬうちに装甲もなくなり……。
一対一で船尾を狙ってグルグルパターンのときに機雷を踏みまくっているときも多々あるので、仕方ないと言えば仕方ないのですが……次からはしっかり予備も用意して挑むことにします!!


管理者にだけ表示を許可する

★ 流行ってます! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 盗掘成功!? だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター