2017-10

★ 負け戦こそが華……だゾ ★ - 2011.02.12 Sat


今日も今日とて……。

大海戦です。
ポルのこばとはネーデル軍のオスロを死守すべく同盟国として参戦です!! 相手国は……イング・オスマン・フランス……。

こ 「……………………」

見事に散って見せましょう!!ww

オスロを守れ

とりあえずフローニンゲンでクエを請けました。そうしているとクオのいざさんと遭遇したので、挨拶を^-^ と思ったら、

AAわろタ

こ 「ぶっww」

皆さん、AA上手ですよね^-^

ちなみに……、
以前タマゴが虎頭をゲットするとき、生態調査が足りなくて支援をして頂いたのを覚えているでしょうか?(艦隊支援不可を知らずに、その時はげっと出来なかったのですが……)。というか、さすがに覚えてないか^-^ww
その節は大変お世話になりました。改めて御礼申し上げます。




そしていよいよ海戦が始まります。

出撃

今回はねこの王国のポル軍と、ひまちゃんのお友達からなる艦隊とのペアでございます。で、まずはNを見かければキッチリと、

N勝ち1
N勝ち2

戦功を稼いでいきますが……、
さすがに劣勢を強いられる今回の大海戦。

ゆい姉

とにかくPの追撃が激しすぎる!! ペアで動いても、そのほとんどは分断されまともに戦える状況は訪れず……なんともモヤモヤとする戦いの中、

唯一の見せ場

良かったのはこれくらいでしょうか?(アルセウスさんは沈んでいますが^-^ww)
それでも終わってみれば戦功30ほど。

大海戦記念撮影

最後はみんなで記念撮影です♪
初日、お疲れ様でした!!

★押してくれると嬉しいな★


・追記・

タマゴはインド船

タマゴはまた東インド船を引き上げておりました><

スポンサーサイト

● COMMENT ●

初日お疲れさまでした~♪

負け戦が華……もう立派ないくさ人ですねww
クオは早々に退却してリューベック前に陣取ってましたけど、同じく戦功は3~40……
@2日頑張りまっしょい♪

No title

お疲れ様でした^-^

ガッツリ……ガッツリとやられましたよ、対人戦^-^: あまりの乱打戦に最後は名工が尽きると言う失態まで……ww
二日目は初日の失敗を踏まえ、名工1500用意しましたッッ(ってどんだけやられる気なんだww)

今までこばとの船は貰い物や、強化もそれほど意識した造りにはなっていなかったのですが、今後は大海戦・BC・CLなどを意識した自分だけの船を用意しなければいけなさそう……。

お金が足りるかしら……ってか、大投資戦早く起きて!!(←切実ww)

おつです~

せっかく旗をやらせてもらったのに、
なんかひどかったですね;;スイマセン

2日目は気持ちを入れ替えて頑張るので、
またよろしくです~^-^

No title

そんな事はありません!!^-^
大海戦はどうしたって有利不利がハッキリしちゃいますからねぇ^-^ その分、旗の方にはどうしても負担を掛けてしまうので、ただついていくばかりのこばとには頭が下がるばかりでございますよ^-^

あくまで楽しく楽しく^-^ 残りの二日も楽しんでいきましょう^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ 激闘! ユトランド半島沖! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ それぞれの仕事だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター