2017-08

★ それぞれの仕事だゾ ★ - 2011.02.11 Fri


今日も今日とて……。

大海戦・CLに備えて仕込み爆弾でも用意してみようかな……ということで、真桜に硫黄を買うべくリガまで買出しに行ってもらいました。その帰り道……、

声援感謝です

心温まるメッセージをいただきました^-^
ゲームの楽しさもさることながら、心温かい人達が多いのも大航海時代のいいところですよね!!

これからも少しでも楽しんでもらえるよう、頑張っていきたいと思います^-^ノ




で、無事に硫黄を買ってきた真桜はヤッファで購入していた石油と、バルセロナで買った火薬をコネコネして、

仕込み製作

仕込み爆弾450製作^-^
もちろんこのアイテムはこばとの元へ届けられます!! こばとに白兵を挑むときは仕込み爆弾にも注意です!!
と、そんなこばと様はというと、

四人で練習

本日は四人で抜けクリの練習です!!

こ 「今日は大の大人が二人がかりで……無理やり……」
ラ 「……もう……責任とってください……」

というのは冗談で……抜けのタイミングをいろいろと計っていたのですが、これも難しいです^-^: しかし、抜けクリは対人戦の要なので、今以上の精度を身につけなければ!!

ドレスきた

練習後は談笑……ランカちゃんはしっかりおめかししてきています^-^
こばとはいつのも虎頭ww

そして……いよいよお待ちかね(?)のタマゴの出番!!
で、やっていることはいつもの沈没船引き上げですww ブエノスアイレスまで船を走らせていると、

ピエール交易50

なんだかんだで、ピエール君も成長しています^-^
しかし、引き上げるのはいつもの、

東インドはもういい……

東インド船……。
アプデ後の軍船調達のためにもドック増設欲しいのですが……一行に来る気配なし……解析に前提なんてないよねっっっ??

と、そんなカンジでタマゴファミリーは今日もあっちをウロウロ、こっちをウロウロとしております^-^ノ

★押してくれると嬉しいな★





● COMMENT ●

ドック増設書は・・・

タマゴさんの物欲センサーが反応しまくってるようなので、
堅実にみんなでゲットしに行きますか~!

で、ゲットした途端、
お目当ての沈没船を引き当てたりするんだけどねw

No title

ありそうで怖い……ww
でもドックは三つあればあるに越した事はないので、いずれ三つは確保したいですね^-^
ドロップでとるドックも大変そうだしなぁ……かといって沈没こないし、買うのもなんだかもったいないし……。

とりあえずコツコツ沈没もこなしていきます^-^ もう残りの地図が少なくなってますけど^-^:


管理者にだけ表示を許可する

★ 負け戦こそが華……だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ヒビ先生の秘密特訓!! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター