2017-10

★ とりあえず……だゾ ★ - 2010.07.17 Sat

今日も今日とて……。

お友達のガッツさんと財宝上げを行いながら、手の空いたときにはバルト海に篭って【双頭のワシ】を狙い続けるタマゴと愉快な仲間達……。
一艦隊と遭遇するのに途方もない時間を費やすこのレア収奪……沸いたと思ってもハズレ艦隊だったりして、一向に成果の上がらないタマゴであったが……今日は紋章をげっとする事ができたのでしょうか……?



で、またまた掃除スタートです。

タ 「成果が上がるまでSSは同じになっちゃうから、撮らなくてもいいよねー」
ピ 「PSのHDは船長が撮りまくったSSでいっぱいですからね」

という事で、いつもと同じように狩る、狩る、狩る……。
相変わらず沸かないのは言うまでもないのですが、今回は……割と早めに【チラッ】と四匹編成の黒帆が見えたッ!! こ、これは幸先いいのではッ!? などと期待に胸を膨らませソロリソロリと近づいていくタマゴ……と、そのときッ!!

              パッ!!

タマゴは我が目を疑った……今の今まで目の前にいた傭兵艦隊が忽然と姿を消したのだッ!!
これもまた神がレア収奪に与えた試練の一つ……、海域人数の変動によって艦隊が消滅してしまう、その名も、

              【神隠し

怒りと絶望に打ちのめされながらもタマゴの掃除は続く……。で、狩り続けて航海100日オーバーしてようやく、

奇襲成功っ!

発見、奇襲成功ッ!!

細工はいらんッ

積荷強奪も発動するも、相変わらずメインは奪えず……、というか、この子達は当たりかハズレなのかそれも定かではないその時ッ!!
タマゴは見慣れないログメッセージに一瞬その動きを止めた。

遍歴騎士甲冑

タ 「ハズレだったけど、レア鎧きたぁぁぁぁぁッッッ!!」

双頭のワシはげっとならずも、やはりレア収奪は嬉しいもの^-^ とりあえず、次回からは刻印が出たら粘着はせずに時間の短縮を図れそうです。で、とりあえずダンツィヒに帰還したタマゴは、

艦隊違いっ

今日も船乗りさんに文句を言っているのでした^-^

★押してくれると嬉しいな★



           ~ 一方、その頃セビリアでは ~

ぐりふぉん売れたぁ

真桜が大金をげっとしてくれてました^-^

真 「タマゴさん~、グリフォンが15Mで売れたよぉ^-^」

お買い上げ、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

メインではないようですが、レア収奪おめです^^

わたしのニーナの積荷強奪まであとレベル5ですが、これがまたながい><
来週から海事上げだ~

せっかく冒険を再開したタマゴさんを海事に引っぱったらピエール君に怒られそう^^;

はやくレア収奪したいよ~

ありがとー^^

なんだか私はよく知らなかったのですが……このレア鎧はさらにアップグレートできる(錬金で?)そうで……。性能もイマイチだし、安めでバザろうかと考えてました^-^: ま、まぁ、どっちにしても法外な値段がつくわけではないでしょうが^-^

副官さんの残り⑤レベルは……なかなか遠いですね^-^: 私も毎日しっかりとボーナスを使いつつ、海事修行に励んだものです。積荷強奪を覚えた暁には……双頭のワシが待ってますよ……ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagotantan.blog112.fc2.com/tb.php/24-832bccd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ クーアさんだゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 諦めないゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター