2017-10

★ お礼のレシピ……だゾ ★ - 2011.01.24 Mon


今日も今日とて……。

CLも無事終わり、更なる力を求めて我らがこばと様は東アジアへ……。東南・東と安全なのでタマゴも冒険に行こうかな、と思いましたが、

タ 「そういえばガッツさんが【高級鎧】のレシピ欲しがってたな……」

ドロップ相手はポルの旗付……ポルのこばとでは盗れないので久々にタマゴで出動です!! ガッツさんには錬金鉄板作成で頑張ってもらったのでお返しせねば!! 義理を欠いてはこの海は渡れない!!

ポル商船

というわけで、レッツ収奪!!





で、颯爽と現場を訪れたタマゴ達……。
ポル商船はブリテン島南岸に三箇所沸くポイントがあり、一種沸きの固定沸きww 雑魚掃除が要りませんから、敵対諦めてガシガシ拿捕していきます!!

陶磁器

奇襲が使えませんが、そんなのはお構いなし!!

ハンザ

とにかく、狩る狩る狩る!! そうすると一時間もしないうちに、

高級鎧

ポロッと出ます^-^
なんでもコレがあると錬金修行に役立つとか……なにわともあれ無事げっと^-^
いささか物足りない気もしますが、目当てのモノが盗れたときの【きたッッ!!】という喜びは、収奪の醍醐味ですよね^-^

とったどー

タ 「最近は海事はこばとばかりだけど……やっぱり海事・収奪楽しいなぁ^-^」
ピ (冒険してください……とツッコミたいところだが……その前に船長の出番自体が少ないし……)

動画作成によって、巷ではタマゴ引退・死亡説wwが流れているとかいないとか……

         しっかり生きてますからッッ!!ww

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

No title

最後の1枚は、北斗の拳ごっこ?ww

No title

レシピ本当にありがとうございます!!
早速、活用させて頂いてます^^

このレシピがあるのとないのとでは、
錬金術の効率が格段に違うのですよ~

No title

クオンさん^-^

我が生涯に一片の悔いナシ……って、いやいやいや、だから生きてますからッッッww

ガッツさん^-^

喜んでもらえて何よりです^^
またそれを使ってこばと用の鎧か何かを作ってもらうときもあると思いますので、その時はまたよろしくお願いします^-^
また必要なモノがあれば言ってくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

★ 海事ノルマ達成! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 本番当日!! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター