2017-10

★ 本番当日!! だゾ ★ - 2011.01.23 Sun


今日も今日とて……。

いよいよやって来ましたCL本番。今までの練習の成果と、バックアップで支えてくれたみんなの為に少しでも多くの☆を勝ち取るべく、カサブランカに集結です!!

CL初参加

昂ぶる気持ちを抑えようと、早めに待機して心を落ち着かせる我らがこばと様……。
し・か・し……
この後、予想もしなかった修羅場が訪れようとは、その場にいた誰も想像していないのであった!!




刻一刻と近づいてくる本番……。その時、ねこの王国集合場所に現れたのは……、

二股っ

麗しき二人の女性……。どうやらアーレンさんのお知り合いのようですが、その顔には笑顔はなく……どこか緊迫した空気が流れています。

ヒ (こばとちゃん……これが世に言う【二股】ってやつだぜ。コソコソ……)
こ (こ、これが!! やるな、アーレンさん……コソコソ……)

初めて大人の修羅場を目撃し、こばとのイタズラ心に火がつきます!!

三股

「本命は誰!?」と問い詰める二人に混じり、こばとも参戦!!ww
しかし、決断をしぶるアーレンさんに、ついに女性陣の怒りに火がついた!!

乗り換え

傍観していたヒビさんに、乗り換え発生!!ww
二兎を追うものは……というやつでしょうか? 夜の街々で武勇伝を作るのもほどほどに、ね^-^

注)この物語はフィクションですww

で、前置きはこれくらいにして……ww
いざ本番が始まります!!

クオさんと激突

初戦はなんと、一緒に練習したクオ・ワディス商会さん!! 手に汗握る激闘の末、辛うじて初戦をモノにできました!! またこれからも一緒にレベルアップして行きましょう^^

優勢勝ち

その後も激闘は続き、終わってみれば5勝6敗という結果に^-^ 初参戦としては大健闘、かな^-^
これからもどんどん練習して更なる上を目指したいと思います!!

CL記念撮影

最後はみんなで記念撮影^-^(氷河さんが映ってませんがメンバーです)
バックアップでがんばっくれたガッツさんと、応援にかけつけてくれはみはさんもご一緒です^-^

みなさん、お疲れ様でした^-^ 

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした~^^

1勝めざしてがんばろ!!って言ってたのに
5勝もできてよかったねw
こばとちゃんと私のツートップの破壊力を上げて、上のリーグ目指してこれからもがんばろう!!

PS
傷心旅行で東アジアにいってきますw

先日はw

お忙しい所お邪魔しますたw(*゚ー゚)v
アーレンから人気ぶろがーさんだと伺っていたので見に来ましたが・・・
まさかホントに載せていただくだなんてw(´д`*)アハァ
無事勝利をおさめられたようでなにより♪(。-_-。)

P.S
アーレン美白した?w(。-∀-)ニヒ♪

CLおつでした!

初参戦おつかれさまでした~!!

頼りない旗でしたが、
みなさんのフォローのおかげで、
想像以上の成果を上げることができました^-^

今後も、各自のリアルスキルを上げて、
さらなる高みを目指してがんばりましょ~~!!

No title

アーレンさん^-^

お疲れ様でした^-^
さすがはアーレンさん、恋も戦闘も無双の凄さwwでしたね^^ え? 最後はフラレた?
ま、まぁ……何事も経験です(なんのこっちゃww)

ヒビの練習がこうして実を結ぶと嬉しさ倍増、これからも色々とご指導ご鞭撻のほどよろしくですよ^-^ノ

むぎた☆さん^-^

いらっしゃいです^-^
というか、こんなカンジのネタにしてしまって……^-^:
タマゴファミリーと関わると、いつ何時ネタにされるか判らないので注意です!!ww
こんな内容ばかりですが、またいつでも遊びにきてくださいねー^^ノ

No title

お見事な抜けクリでした><b
連弾防御まで入れてたのに打ち抜かれたので・・・100点のシュートでしたねw

初戦は完敗でしたが、無駄な緊張もせずに良いリズムが作れました♪
これも練習の成果かな?w

お互い良いCLに出来たようでなによりです!^^

No title

アルセウスさん^-^

いえいえ、アルセウスさんはまさに目が回る忙しさだっだですから^^
ホント、ご苦労様でした^-^
初参戦でいいスタートが切れましたが、まだまだ上には上がある!! これからも楽しみ優先、だけど一生懸命頑張って強くなっていきましょう^-^


すごいタイミング……

いつもは一回の投稿で、まとめてお返事書くのですが……送信すると新たなコメントがww

いざベルさん^-^

お疲れ様でした!!
もう、なにがなんだか判らぬうちに……というカンジで^^
でも、初戦でクオさんと戦えたので、いい意味で緊張も和らいでその後の展開が楽になったような気がします^-^
これからもまた戦うことがあると思いますが、お互い切磋琢磨して楽しんでいきましょう^-^




管理者にだけ表示を許可する

★ お礼のレシピ……だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ちびっ子三銃士、結成!! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター