2017-10

★ 本番に向けて……だゾ ★ - 2011.01.17 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、CL本番を目前に控え、そろそろ本格的な練習をしたいな……と思っていたところ、クオ・ワディス商会さんとのCLに向けての模擬BCが行われることとなりました。

模擬BC前

もちろんこばとも気合を入れて参加です^-^
CLなどはルールもあり、また、仲間間での意思の疎通や役割などもありますので、出発前にヒビさん、アーレンさんから指導を^-^
いつもチョロチョロと動き回って元気一杯のこばと様ですが、座学だってちゃんと真面目にやっています^-^

さてさて、本番に向けて成果を得ることができたのでしょうか?




で、座学を終えていざ出発!!

合図が大事

CLなどでは数少ないチャンスをモノにするために、今まで以上に抜けクリの精度を高め、と同時に仲間のフォローなども意識しなければなりません。
そこで重要になるのが仲間への合図……。
とにかく今日はそれを意識してやってみたいと思います。

ショウノさん発見

作戦本部に到着すると、何故か裸で一人佇むショウノさんを発見……ww
思わずこばとも目を反らしてますww

こ 「……ここは……なるべく他人のフリをしておこう……」

縦列駐車

そして始まる模擬練習……CLと同じ状況を作るため、まずは縦列駐車で開始を待つのですが、これがなかなか難しいww
ピタッ!! と上手く出来ると嬉しいですww
★クオさんの方々の名前表示をそのままにしてありますが、問題があるようでしたらお手数ですがコメントの方に一報いただければ幸いです。

模擬中

で、戦いの方ですが……やはりCLを意識した模擬は経験が少ない分&クオさんの統率の取れた動きの前に敗北を重ねていきます^-^:
それでも旗を変えて各々の適正を調べたり、その都度悪いところを注意しあったりと、実に実のある練習になりました。何より楽しかったしね^-^
お付き合いいただいたクオ・ワディス商会さんには本当に感謝感謝です^-^

試合後反省会

練習後も、居残りで反省会をするこばと様^-^

ア 「なんとか一勝はしたいよね」
こ 「なんのなんの……目指すは全焼です!!」
ア 「……いや…燃えるのはマズイww」

アーレンさんとのやり取りのひとコマww
こばとは気合が入ると空回りして誤字誤爆が多いですww

★押してくれると嬉しいな★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

模擬BCにお付き合い頂きありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

これからもライバルとして切磋琢磨していけましたならば~♪
また水曜日もよろしくお願いしますね!^^


あ、名前はどうぞそのままで~。皆目立ちたがりですんでw

                            izaberu@クオ・ワディス

お疲れ様でした^-^

こちらこそアリガトウございました^-^
色々と勉強になりました!!

正直……もっと上手く動けると思っていた自分が恥ずかしい^-^: 仲間同士の模擬も大切ですが、やはり他流試合は得られる経験値が違いますよね!!
100回の訓練よりも1回の実戦……というモノでしょうか^-^
まだまだこばと個人としては、ライバルと呼んでもらえる力量ではないのですが、これを機にCL・模擬に関わらず仲良くしてもらえると嬉しいです^-^ 水曜日もまたよろしくお願いします&縦列駐車ももうちょっと上手くなっておきますww

お互い本番では全力を尽くしましょう!!

!!!!

隠し撮りだ!w
そしてすごい寂しい子みたいですww

ちゃくちゃくと強化が進んでますね~
ねこの帝国になる日も間近なようですね
コワイコワイ^^

No title

隠し撮りしてしまいました^-^

今まで模擬やBC、大海戦など出てきてちょっとは上手くなったかなぁ、と思っておりましたが、やはりまだまだだ……と痛感させられる事ばかりです^-^:

とはいえ、海事はあれこれ考えずにその時々てすぐに楽しめるのでやっぱり遣り甲斐もありますよね!! いずれはCLでヴェネプリの皆さんとも戦えるといいな^-^


管理者にだけ表示を許可する

★ 後方支援も抜かりなく! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 冒険解放寄生ツアー、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター