2017-10

★ 冒険解放寄生ツアー、だゾ ★ - 2011.01.16 Sun


今日も今日とて……。

本日はねこさんの【冒険レベル解放ツアー】の日でございます。なので、こばとも参加してきました^-^ と、いっても、こばとには冒険解放はそれほど関係ないのですが……発見ブツも増やしたいし、まだ冒険40に届いていないので、移動も含めて1万近い経験値は美味しい……、

寄生組

艦隊の組み分けをダークさんがしてくれている間、ごばとは寄生組みの席に移動してますww
そして無事に2艦隊編成が出来上がり、いざ出発です♪




で、意気揚々と出発する王国艦隊!!

解放出発

ガルル……と気合も十分です。
そして、一人だと移動も面倒な長距離冒険も、みんなとワイワイしていれば、アッという間に、

解放発見

オールクリア♪
というか、内容をはしょりすぎww

背中合わせで

途中、第一艦隊を待っている街中での光景。酒場の椅子でなにやらいい雰囲気でアーレンさんと背中合わせに腰掛けて、何を話しているのでしょうか^-^?

ア 「CL……楽しみだ……」
こ 「血が騒ぐよね^-^」

いい雰囲気……どころか、こばとの頭の中は戦うことでいっぱいデスww
そんなこんなで無事に解放ツアーも終了。最後はみんなで記念撮影。

解放記念撮影

ダークさん、まとめ役ごくろう様でした^-^
アーレンさん、長時間の引率アリガトウございました^-^

★押してくれると嬉しいな★


・追記・

絶景かな

チチェンツィアの最上部から眺める沈む夕日の美しさに、しばし言葉をなくすこばとです。そして……チャットのダークさんの台詞ww 絶景も台無しですww



● COMMENT ●

いいわけ

だ、だってぇ~~~~

ヒビさんに押されたんだもん;;

危うく転落死するとこだったよ><

No title

昨日は長時間のまとめ役、お疲れ様でした^-^
おかげでこばとも冒険39に到達!! 一等の条件まで@1に^-^

最近はタマゴも冒険さぼり気味だから、また始めないとなぁ^-^: というか、出番そのものが少ないのですがww


管理者にだけ表示を許可する

★ 本番に向けて……だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ リベンジ、100タルワ……だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター