2017-08

★ タマゴだって……だゾ ★ - 2011.01.14 Fri


今日も今日とて……。

いつものようにセビで出動待機している真桜の携帯に、タマゴから連絡が……。

タ 「あ、真桜? ちょっと悪いんだけどダブリンまで行って石炭と石墨を買い込んできてくれる?」
真 「それはいいですけど……あ、こばとちゃん用のタルワ造りですか?」

さすがに察しがいい真桜です。それならばマイスターになった真桜が造ろうか?と提案したところ、

タマゴもまいすたー

             どどん!!

タマゴもマイスターになりました(遅ッww)。
しかも真桜と違って副官のピエール君は特性オール100!!
すでに70代タルワが3本ありますので、これはもう一気に100達成間違いなし!! という事で、真桜に素材を買い込んできてもらい生産スタートです!!





で、真桜に買出しを頼んでいる間、タマゴはというと、

砂堀

どりゃぁぁぁぁぁ!! と砂掘りです。で、手元に少し残っていた素材を用いて、カタール→タルワールをとりあえず15本ほど生産。
真桜は5本からスタートして、70代が3本出来たので、これで70代位は計12本はできるはず……それをまた強化していけば、100もわりと簡単にできそう?

というわけで、真桜が戻ってからいざ開始!!

生産開始

とにかく強化・強化・強化です!!
そして、気づけば……。

真 「調子はどうですか?」
タ 「……………………」
真 (へ、返事が返ってこない^-^:)

せっかく真桜が造ってくれた70代も……というか15本も用意して、タマゴは60代すらやっと1本造れた始末……ww

タ 「な、何故……? 条件は私の方がいいのに……」

呆然とするタマゴですが……そんなタマゴに追い討ちを掛けるように、こばと様から連絡が。

突撃こばと

安全になった紅海で突撃上げをしているのでちょうどタルワが壊れて、新しい(真桜が造ってくれた70代)のを送るように連絡してきた模様です。

こ 「真桜が造った70代タルワがあるって言ってたよね? 急いでジェッダまで送ってもらえる?」
タ 「お、おけー……」

全部失敗してなくなったのに……下手なプライドが邪魔して返事しちゃったよ!! 手元にあるのはボロボロになって使い物にならないゴミの山……。こうなったら、急いで第二陣を発動して、70代を造り上げねば!!

次回、果たしてタマゴは無事にタルワを造り直せるのでしょうか!?

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ リベンジ、100タルワ……だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 一触即発!? だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター