2017-10

★ 熱戦二日目!! 大海戦! だゾ ★ - 2011.01.09 Sun

今日も今日とて……。

大海戦二日目でございます。本日もねこペア艦隊にて出陣の我らがこばと様。集合場所のカサブラに出向くと、

ねこ二日目

こ 「はうッッ!? と、隣の方々は……ッッッ!!」

超大物有名人のお二人の姿が!! 思わず焦るこばとですが、そんな方々ともお知り合いのアルセウスさんはしっかり挨拶など交わしております。

こ 「ちょっっ、アルセウスさん!! こういう時こそしっかり紹介してくれないとッッ」
ア 「お、俺だって話しかけるのキンチョーするんだってばッッ」

いつかこばとの方から話しかけられればいいな、と思ってます^-^
そんなこんなでみんなが集まるのを待っていると、

ガッツポーズ

大海戦には出ませんが、ガッツさんが名工を携えて支援に来てくれました^-^
しかもガッツポーズでみなの士気を高めますww

追記・
なんか……見知らぬちびっ子が紛れていますが……ww

こ 「アルセウスさんが攫って来たの? 可愛いから?」
ア 「へ、へんな事言わないでよ!! 会長じゃあるまいしッッ!!」

ダ (くしゅん……? 風邪かな……?)



で、戦いは始まっていきます。

癒し部隊

2艦隊でウーロウロ^-^ Nを探して西東~♪ 小型は出だしからPに捕まり三連敗^-^: それでもコツコツと戦功を稼ぎ、

ゆいさん

中型ではゆい姉とも激突、勝利を収めることにも成功!! そのあとはあまりの混雑ぶりになにがなんだか判らないうちにフルボッコにされ続けましたがww

それでも二日目もワイワイとみんなで楽しめ、

戦功 二日目

またまた39の戦功を稼げました^-^
三日目もこの調子で頑張りたいと思います!!

記念撮影 二日目

最後はセウタの階段で記念撮影^-^

            二日目もお疲れ様でした^-^

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでした

頼りない旗で、落ちまくりましたが、
少しは楽しんでいただけたでしょうか・・・

3日目は、もっと頑張るので、
またよろしくです~^-^

No title

旗艦、お疲れ様です^-^
旗は色々と周囲や状況をみないといけないので大変ですよね。コチラもサポートを怠らないように注意しますので、三日目も頑張りましょう^-^ 兎も角楽しむ最優先!! ついでに爵位ww という事でひとつ^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ 激闘の果てに……だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ こばと初出陣!! 大海戦だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター