2017-10

★ MAXでGOGOだゾ ★  - 2011.01.06 Thu

今日も今日とて……。

本日はこばとがねこさんに出向してから始めての模擬……しかもMAX模擬で全力全快手加減ナシ!! 当然こばともフル装備で気合十分です!!

ちび

まぁ、始まる前はいつものごとくマッタリとしていますが^-^
身体はちっこくても、そのスペックは……修行の成果を見せるときです!!



で、続々と集まってくる猛者達と改めて新年の挨拶を交わしたり、

踊るゆい姉

こばとがアルセウスさんとの収奪教室で盗った重装をダイス転がして争奪戦したり、

重装進呈

ゲットしたのはアークさんでした^-^
そんなカンジで組み分けも終わり、5VS5の戦いの始まりです。

やはりMAXは緊張感もありますが、限りなく実践形式ですので色々と勉強になります。で、激しい戦いが行われていたため、

おつー

        SSがこれしか撮ってないww

戦いの臨場感や緊張感もあったものではありません^-^:
戦果としては10戦くらいしたのかな? 与7沈3というモノでしたが(ゆいさんが与8でまたしてもトップは取れず^-^:)動きとしては、まぁ、良かったほうかな……と思います^^

ただ、クリを貰う回数は多かったような気がしたので(沈みはしなくとも)、やはり実戦に向けてその辺りは直さないといけなさそうです。

あと、他の方々の船を見て思ったのが、帆性能・旋回性能がいい!! でした。縦横100くらい違ったりもするので、こばとの装甲は最大耐久は多いのですが、動きが遅くやはり背後を取られることも多々ありまして……。
旋回マイナスのない、もう少しいい帆を付ければ多少は速くなりそうですが、基本性能が違いすぎるのも今後を視野に入れると対処した方がいいかなぁ。

ミーティング

最後は残った人でミーティング^-^ 案外この時間も楽しかったりします^-^
ともあれ、初のMAX模擬は得るものも多く、とても楽しかったです^-^

★押してくれると嬉しいな★


・追記・

20110105110440405[1]

陵桜・ねこの王国で合同フリマを行うこととなりました^-^
こばともしっかり参加しますので、お時間のある方は是非是非、遊びに来てください♪

リスボン高台で、こばとと握手!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あ、握手ですとぉ~~
何日前から並んで待ったらいいのかなぁww

No title

模擬おつかれさま~
クリ貰っても落ちなければ良いので、ダメ低いクリは気にしなくていいですよ^^
肝心なのは即修理・船体異常の即時回復です
その他の動きは格段に違ってきてるので、更なる精進をともにしていきましょう~^^/
でわ、大海戦の戦場でお逢いしましょうw

追記
バザー告知有難うございます。皆で大いに盛り上げましょう^^

宣伝ありがと~

抜けクリの精度と威力は圧巻でしたね!

やっぱり耐久MAXでは、いかに抜けクリを決めるかが
勝利のカギになるだろうから、
本格的に練習しなきゃね!!

あぁ、それとバザーイベントの宣伝ありがと~!
こばと様との握手会があれば、
宣伝効果は抜群ですね♪

収奪アイテムや、こばと様のポスターなどなど・・・
素敵なバザーをおねがいしま~す^-^

No title

クオンさん^-^

並ばずとも……ww
それでも当日はなんかお洒落な服を着ていった方がいいのかなww 海事服しか持ってないのですが^-^: ダークさんに作ってもらうか^-^

ゆいさん^-^

お疲れ様でした。
昨日は色々と勉強させていただきました^-^
なかなかスキルの切り替えや、状態回復などまだまだ手間取ったりしますが……少しずつ、楽しみつつ頑張っていきます^-^ノ

ダークさん^-^

抜けを狙いに行って、逆に狙い撃ち……みたいなパターンもあったので、視野は常に広く持たないとダメですね^^:
あと、味方に抜けパスしようとして白兵に持ち込もうと急旋回→そのままクリを貰うwwもあったので、それも注意しないとww

海戦終われば……バザー用アイテムの収奪にいこうかな^-^ 今後も出店できる商品がげっと出来ればブログの方で報告しながら告知もしていきますね^^ 楽しいバザーになるといいですね^-^


管理者にだけ表示を許可する

★ 今日はネタなし、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 名匠キャノンを……だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター