2017-10

★ ちょうどいいハンデ、だゾ ★ - 2017.10.03 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、今週末はいつもの陸戦大会なので直前週は大会に向けての
固定練習で連携を高めたいところですが・・・我がみるきぃ・ばーども
他のチームさんもなかなか集まる時間がとれないのか、
がっつり練習・・・とはいきませんねぇ^-^:

その為、落書きの時間はたっぷりと取れるのでwwまた新たに・・・

大帝_001

ミキサー大帝に火事場のボム力を封印されたボムさんを描いてみましたww
これでボムさんの陸戦パワーは一気にダウンしたはずだが、
ボムさんにはちょうどいいハンデだろうww クククク。

しかし・・・ミキサー大帝はわりかし記憶の中にあったので描きやすかったですが、
色が判らんな^-^:
彩色はテキトーですww

さーて、今日は練習できるのか、また落書きばからりなるのか・・・ww

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ボム兄さん(●​°³°●)カワイイ♡
ミキサーもかっこいい(●´艸`)フ゛ハッ

ひーさんに負けないよう日々頑張ってますww
ボムさん、もう少しゴツクしたかったのですが・・・
なんかカワキャラになってしまいましたww
ミキサー大帝は・・・まぁ、こんなもんかな、と^^

ハンデって

気がついたら私が描かれてた笑

ハンデって私が欲しいくらいですよ~笑
武器調整で最近練習会に行けなかったりしてましたがようやく調整も終わりました(^^)

あとはレベリングだな( ̄▽ ̄;)

調整お疲れ様^^
私は弓一本で半年やってますけどねww
レベル上げも大変ですが、ボムさんならあっという間に終わらせることだろうww
やはりハンデは必要だなww


管理者にだけ表示を許可する

★ 新展開? だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 曖昧な記憶の挑戦! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター