2017-10

★ 曖昧な記憶の挑戦! だゾ ★ - 2017.10.01 Sun


今日も今日とて……。

さぁ、もう判っているな?ww
落書きタイムだ! どどんっww

最近は自分の中での描き方のパターンが確立してきたせいか、
描き上げるスピードが段々と早くなってきています^^

陸フレとキン肉マンキャラのコラボシリーズ・・・陸フレはいいんだよ・・・
動画撮って正解みながら描けるから・・・
だが、キン肉マンキャラは相変わらず記憶だけが頼りww
そしてもう過去すぎる記憶のキャラ・・・特に落書きもあまりせず、すぐに散っていった
キャラはさすがに記憶がなさ過ぎて・・・

まる_001

まるぼろさんにヘル・バードを奪われたザ・ホークマンを描こうとしたら
この有様っっww
いや、なんというか、ホークマン覚えてないしww
後で正解を見て愕然としましたww

しかし、記憶がもうあまりないキャラを描くというのもある意味ネタ的には面白いww
この調子で全キャラ制覇目指して邁進しますww


● COMMENT ●

おおおおおおお~っ!
描いて頂きありがとうです!
超うれしいっ^^^^♪
きなこは絶対渡しません!キリリ
では、ザ・ホークマンを調べに!
ますますホットカルピスの美味しい季節になりマス^^

ホークマンw
凄い所を描いたねw
まるちゃんもすごい雰囲気と言うか
特徴があって、いい感じw

まるぼろさんのホワンとしたイメージを意識して
描いてみました^^ というか、ペットはきなこって
名前なのかww

ホークマンは・・・まぁ、鳥繋がりでいってみましたw
とはいえ、覚えてないです、さすがに!ww
色も判らないし完全に【誰だよコイツ】的なww
辛うじて鎧っぽいの着てた 翼があった 鳥が離れるとハゲ
しかww

しかしこれが落書きの醍醐味?ww


管理者にだけ表示を許可する

★ ちょうどいいハンデ、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 恐怖のお茶会!? だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター