2017-10

★ 移動に負けるな! だゾ ★ - 2010.11.13 Sat


今日も今日とて……。

さてさて、東南アジアが安全になり、アカデミー用のコンボを充実させるためにジャカルタへと訪れたタマゴと愉快な仲間達。
今回の目的は【クペの木槍】【伝説のカヌー】【アオテアロア】です!! で、さっそく前提を終わらせるため、

先人の足跡

元気に行ってみよぉー♪ おー^^ノ






と、元気よく出発したはいいのですが、

移動が大変

さっそく移動に飽きてますww

タ 「もう、風獣使っちゃおうかな……」
ピ 「挫けるの早ッ!!」

目的地はホバートやワンガイヌ……一体、これから何往復しなければいけないのやら^-^:
と、ブツブツ言いながらも、

ティウィ

開拓地図で発見物を増やしつつ、

ヴァン・ディーメンズ・ランド

まずは一個クリア♪ これも【タスマン海】とでコンボになったはずなので、一つ成立です^-^
その後ジャカルタに戻り、

白く長い雲

またまた長距離移動^-^:

風に吹かれて

気分を紛らわすために鼻歌など歌いつつ、移動を続け、

アオテアロア

目的のブツを一個発見^-^ 木槍とカヌーの前提も兼ねているので、次はどちらか依頼が出たほうをこなそうと思います^-^

★押してくれると嬉しいな★




● COMMENT ●

No title

オセアニアとの移動は大変ですよね~^^
しかし、ぴかは木槍をすでにゲットしているのだ^^
ヴァン・・・がコンボになるなんて知りませんけどねww
名前が似てないとコンボが覚えられません><
大スンダ・小スンダとかじゃなきゃww

遠距離後悔はwiki見て放置→座礁or突風であらぬ方向にを繰り返しつつ、いつも通り楽しんでます、ハイ^^

No title

むむむ……ぴかちゃんも着実に発見物を増やしていますね^-^ アカデミーのライバル出現か!?
確かにコンボを覚えるのは大変ですよねww 私も試合当日はしっかり紙に書いてやってますww そろそろコンボも増えてきたし、負けたときの予備コンボも用意しなければ……また頭がこんがらがりそうですww


管理者にだけ表示を許可する

★ クペとロープと……だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 憂鬱……だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター