2017-10

★ いろんな人、いろんな楽しみ方^^ だゾ ★ - 2017.09.02 Sat


今日も今日とて……。

さてさて、どうでもいい話ですww
いや、どうでもよくはないが・・・いろんな情報が詰め込まれる今回ですが、
まぁ、どうでもいい?ww
ゲームの話はさっぱり少ない内容ですww

まずこちらw

おれちゃんせっと

いつもの陸練習場でトークしているときに話題に上がった
アメコミ話から、フィギュアの内容になり・・・
こばと様の所有するものの中から数点ww

俺ちゃんはもはや映画で知名度もあがりましたが・・・隣は誰だよww
正解はワールウィンドゥです(どうでもいいかww)
かっこ悪い事から人気は底辺ですが、私は大好き^^
あのハニワ顔と言い、変なマスクといい最高ですねっっ!
かつてアーケードゲームのキャプテンアメリカ・ジ・アヴェンジャーズの
一面のボスとして登場していたほどの大御所ww

下の本はマーブルクロスという雑誌で、マーヴェルのコミックが翻訳されて
だいぶ前に発売されていましたね^^
インフィニティ・ガントレットのシリーズ読みたくて購入したもの^^
近々、それらが一冊にまとまって販売されるという情報も!
ガチでおすすめ^^ 

隣はPOP氏原画のアリス・・・なんでこんなのも持っている?ww
発売当初は人気で在庫切れ、転売ぼったくりも多かったですが、
今は普通ww 映ってないですが、赤ずきんもいますww

そして・・・妹がこんなところにww
発売日に予約して買ったww
他にも八神家勢ぞろいしてますww

こらそこ・・・こばと様を変な目でみるんじゃないっっ!ww

次は・・・

BH.jpg

ぶっち作ww
いやいやいや、動きついてきてるしっっww
手の向きが・・・まぁ、よしにしようww
しかし、人の絵はいいですね^^
個性もあり、なんといっても上手い下手ではなく、見てて飽きない^^
これ、一生懸命描いてたんだな、というところを想像するとにっこりします^^
これからも一緒に精進しよう^^

そんななか・・・

まずはコチラに飛んでくれ!

すごい事になってます^-^:
こばと様もぶっちも完敗ww
これが才能というやつか!
ひーさん、ありがとねー^^ とっても可愛らしくて大満足!^^

みなさんもお絵描きして盛り上がろうぜ!^^




さて、こちらはまた全くの別物。

前回、オイルマンを描いてくれたリアフレが昔描いていた画像を発見!
PCの中に数百に渡っていろんな画像がでてきました^^
その中の一部を勝手にwwあっぷww

Burnin Heart
pikkoroBJ.jpg
hyoushi07.jpg
序章 コミック風

この画像、一連の漫画になっていて膨大な資料と共に手元にww
私もちと関わっていたのでなんか懐かしくなりました^-^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

デッドプールのフィギュアかっこいいw

隣の緑のやつはまったくわからんですがw

お友達絵がすごいうまいですねw アメコミだw

前はもっと値段も安くて集めやすかったのですが、
最近はマーヴェル自体も人気でなかなか集めるのも大変です^-^:
基本、かっこいいモノよりぶさ可愛いのが好きですww

絵はやはり基礎をしっかり身に着けている人は
何描いても上手いww
こばと様は基本デっサン力が枯渇しているのでww
それでもまだまだ描き続けるよ!ww


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここで強気で叫んでみました(●´艸`)フ゛ハッ
昨日は陸戦大会お疲れさま(◉‿◉❀)
なんと!こばとさんに対話するはずが・・・・・
小心者で(_ _|||)ガクッ
なので・・・こちらにて^^;
たまごさんがこばとさんだったとはつ知らず( ̄▽ ̄;)!!ガーン
最近わかったという(´;ω;`)ウッ
よくみてたんだけどね^^;
リンクいただいていきますね(*^^*) フフ
こばとさんが素晴らしいプロな絵を書けるなんて知らなくて@@;
調子にのって書いちゃったひーでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これからも筋肉まんたのしくがんばです^^
そしてひーもよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
と反応で返してみる(●´艸`)フ゛ハッ
こばと様の出番が9割のせいか、
タマゴ=真桜=こばと が意外と認識されていないんですよねww

キン肉マンの絵は兎も角・・・漫画の方はこみPのツール使ってる
だけで、私が絵を描いているんじゃないんですけどねww
これからも楽しい事には貪欲に首を突っ込みつつ、
これからもよろしくお願いします^-^ノ



管理者にだけ表示を許可する

★ 名シーンを振り返る、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 錆びたらアカン、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター