2017-10

★ 論戦200P練習会 告知 だゾ ★ - 2017.08.16 Wed

今日も今日とて……。

さてさて、夏休みも終わってしまいます^-^:
ほぼカリブで収奪上げと夜にはセビで陸戦練習しかしてませんでしたww

カリブの方はなんとか収奪R8 地図も40枚ほどげっと!
ランク10まであげる間に、あと何枚とれるかなー^^

名称未設定 1

画像に意味はありませんww

論戦練習会の告知です^^
いつものように前日告知ですが^-^:

17日(木)

22時~24時 ASアテネ広場

200Pデッキ


です^^
こばと様は200Pだとカード不足で厳しいですが、
いつものように賑やか師担当として顔を出したいと思います^^

陸戦界も地味に論戦ブームなので、
またいつかのように交流できるといいですね^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

復帰おめでとう!

気付いたら休止
気付いたら復帰してましたね笑

かなーり久しぶりに覗いてみました(^^)

復帰されてからのブログ先程全ての記事を読み終えました(^^)

やはりDolにはコバ様が居ないとね!
自分はだいたい2年くらい潜ってるのでコバ様よりも玉手箱だろうな~笑

しかし居ない間にみんな強くなってそうですね!コバ様の記事を読んでそう感じました!

こりゃ復帰しない方が良さそうだ笑笑
またちょくちょく見に来ますね!
影ながら応援してます(^^)

おや、この文面はもしや^-^
音信不通になり心配していましたが
お元気そうで何よりです^^

陸の方は新たな力が台頭しはじめて、私もついていくのがやっとですよww
セビで行われている練習会もナポ陸のときのような雰囲気とは
また違ったものになっていますが、みんなと一緒にやる陸はやっぱり楽しいですね^^

お仕事も大変だと思いますが、身体には気を付けて!^^
いずれまた手合わせできることを願って^^


さすがコバ様文面だけで分かるとは、さすがです!

当時はコバ様はじめ皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ないです(>_<)

リアルで色々ありました…。
今もなおハードワーカーですが当時にくらべれば幾分まともになりましたけどね(^_^;)

あれから、はや2年…
ゲームも一切やってなかったですが、コバ様やリョーマさんの記事を見てたら久しぶりにやりたくなりますね笑

明日になるか1週間後か1ヶ月後か分かりませんが近いうちに復帰できればと思います!
その時はどうぞボコボコにしてください笑
何卒宜しくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

★ 似顔絵(リイン) だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 時間よ止まれ! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター