2017-08

★ 流行の……だゾ ★ - 2010.11.11 Thu


今日も今日とて……。

東アジアで海事を続けたこばとですが、そろそろ危険海域に戻るため移動しなければ……ということで、巷で噂の武装さーせんを買ってきて貰いました。こばとは造船ないからそのまま店売り^-^:

武装さーせん

鉄素材に変えて初期化ののち……船員を増やしていこうと思います(その前にそろそろお金を稼がないと^-^:)。ちなみに長崎付近で商船襲撃隊を狩っていると交易品の【ハム】が勝手に溜まっていきます。普段はそのまま食料にするのですが、放っておくと100を超えてたり……なので南蛮でもしてみるか!! と思うも、

オール1

オール1ですか^-^: 別にいいけどね……この時は清酒に変えてメモリアルを埋めました^-^
そんなこんなで東アジアの海事修行はここまで。変動で東南が安全になったらブギス狩りで水平を上げたいと思います^-^

ちなみに、こばと用のキャノンを造るときは真桜に大砲を買わせるのですが、火気上げのためにマスケも買ってショップに出店……、

マスケ売り

6000円で999売れてました^-^
お買い上げアリガトウございます♪

★そろそろ毎日のネタが……★




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ 憂鬱……だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 教えてイェニチェリ だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター