2017-06

★ 勘違い、part2 だゾ ★ - 2017.05.27 Sat


今日も今日とて……。

さてさて、こばと様の400制限装備を整えるために奔走するタマゴさんですが、
貴重な情報を元に副官スキルはゲット! エヴァちゃん、ありがとん♪
そして勢いのあるうちに船スキルも難なくゲット!
ただし専用艦許可証がなくてショップで国家貢献勲記を大人買いで、
一気に財産がやばい状態にww

しかし!

前日の土下座の効果が! +3の交易技能書を頂けました! 
マジでありがとぉぉぉぉぉ!!
これで憂いなく防御220案件はクリアだぜ! と意気込むタマゴさんですが!

ここですんなり行かないのがタマゴふぁみりークオリティww

無知_001

そうです……愚者の鍛錬に必要なスキルは……
黄金の方と勘違いしてたぁぁぁぁぁ! ブーストもいらないじゃん!!

ロンドンまで黒液と金積んで行ったのに、なぜか素材である愚者のアイコンを選択できず……
ここでようやく愚者と黄金の違いに気が付くタマゴさんww
必要な白液積んでないし……またセビまでいくのかよ……トホホ状態。

だが、そういえばアパに強制的に戻れるアイテムがあったはず! 白液はアパの中!
さすが私! この逆境にもめげない機転の良さ! 早速アイテムを使うも……

臨時帰還中の為、交易品の出し入れはできませんでした! ドカーン!
結局セビまで戻り、なんとか鍛錬を終え防御220案件はクリアです^-^:

色々な情報や支援まで頂いたのに、ホント申し訳ない^-^:
残すは攻撃を+13施せば400制限装備はクリア。

必要なのは純鉄の板金なので、これは手間さえかければクリアできるはず。
装備が整ったら底が見え始めている資金調達の為、乗船券潜りですかね^-^:

支援頂いたみなさん、本当にお手数おかけしました^-^:


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ ひとまず完成! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ タマゴさんの覚悟、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (36)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター