2017-10

★ タマゴさんの覚悟、だゾ ★ - 2017.05.25 Thu


今日も今日とて……。

さてさて、こばと様の弓撃上げが終わりいよいよタマゴさんのターン!
とはいえ変性錬金の為、大して積めない船を漕いでヴェネまで行き来するのは大変です!
そこで……タマゴさん、こばと様の為に本拠地をイスパに移し、亡命までして臨んだ
装備の強化! プランとしては 

【白銀の鎧を攻撃+23】
【愚者の両手51→+36】

にすれば180・220装備が完成する予定。
大将弓 名将のコリュス 白銀の鎧 愚者の両手 冒険者の靴 三国弓弩武芸書
船スキル 副官スキル

これで狙撃・弓撃20・20 知識12 というスペックに。
とりま、手持ちの純鉄の板金が100あったので、出来るところまで上げようとしたら……

土下座_001

強化するためのスキルが足りませんでしたww
しかしこれはなんとか+1ブーストがあり難を乗り越えられたのですが……。

板金100使って上がった攻撃は10のみ……(゜◇゜)ガーン
し・か・も……もっとも予定外だったのが……愚者の強化です!!
錬金スキル13……だとっっ! もうブーストもってないしっっ!

強化自体は名匠秘伝を使って(これは在庫が豊富にあった……確か使えたよね?)問題なくあげられるのですが、
とにかくスキルが足りない!
そこで恥を忍んで……たしか1時間ほど交易技能+3にするアイテムありましたよね?

どなたか1枚売ってください! 入手する方法が判らん^-^:(相場が判らんが、少しはお金あります^-^:)
ついでに船長の秘伝もあれば……ガナはなんか厳しそうだった^-^:(恥の上塗り)
もっと欲を言えば……純鉄の板金もっっ!(堪忍やで、堪忍やで^-^:)

こ「お願いするときばっかり更新が早いんだからw」
タ「アンタの為でしょうが^-^:」

自分で熟せる事は自分でなんとかしたいけど……
よろしくお願いします!


● COMMENT ●

副官の紙の種は今は5m投資で1枚てにはいりますよ~^^
錬金ブストもレンタルすればいいのでは?
ガンバです!

情報ありがとーーー!
まさかお金の力でこんなに簡単にゲットできるとは!
錬金の方は無事にクリアできました^^


管理者にだけ表示を許可する

★ 勘違い、part2 だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ おめでとう! そして(゜◇゜)ガーン だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター