2017-08

★ 黒豆? だゾ ★ - 2010.11.09 Tue


今日も今日とて……。

東アジアではこばとがのんびりと水平・貫通上げを行っております。もういい加減に砲術系を上げるのは飽きてきたので陸に行きたいのですが……あと少しなのでもうちょっと頑張りたいと思います。

こばと砲術系

砲術系はこんなカンジになってます^-^
見えませんが、剣術は8……これは応用剣術上げで勝手に上がるからいいとして……問題は突撃だなぁ……まだ7くらいなので、まだまだ海事修行は続きそうです^-^




で、コチラは【カーペットカメレオン】を発見したタマゴです。
次のアカデミー用コンボは何にしよう……と考え、まぁ、その前にどうせEUに戻るならついでにカリブ寄って請けられるクエを請けるか、ということで、

ジャガーの瞳クエ

ボルトペロでこのクエを^-^
情報げっとするためにヴェラクルスに立ち寄るとそこには、

クオンさん

クオンさん発見^-^ 神官長の前でSSを取り、フレ登録もして頂きました^-^ 今後とも宜しくお願いします♪

タ 「そういえば……粘土って何に使うの?」
ク 「アレですよ、アレ……ww」

だから【アレ】ってなに!?ww

その後、EUに戻ったタマゴは情報を頼りにロンドンに赴き、血生臭い話しを聞きつけ、目当てのモノがある場所へと……。

ジャガ瞳

それはまさしく見るものを魅了する、漆黒の宝石……なのですが、見る人が見れば、

タ 「うおッ!! これまた美味しそうな黒豆だこと^-^」
ピ 「……………………」

まさに豚に真珠、タマゴにジャガーの瞳、ですね^-^: ちなみにジャガーの瞳と連動するコンボの【マナ】は前提がめっさ長くて大変なので一時保留です!!

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

No title

ジャガーの瞳・・・まさか、あんな所まで行かされるとは・・・

粘土はですねぇ。こねて壺を作ったりするので陶芸ですよw
あれ?陶芸スキルあったかな?ww

No title

あははw
だんだんwikiを見たくなってきている気がするw

No title

クオンさん^-^

高ランククエは移動が長くて大変です^-^:
陶芸スキル……似たようなのは工芸?(よく知りませんが^-^:)。工芸なら8ほど上げたのが封印されているような……どの道タマゴは使わないのかなぁ……またショップに出店しようww

パタリロさん^-^

なんか知らないのは私だけ? みんなよく使う素材なのかなぁ……凄く気になる……気になるけど……ここまで来たら絶対に自分からは調べずに答えを見つけて(偶発的にでも)やります!!

No title

粘土っっ!!!
壺職人の皆様多いのですよ。
ホスィ・・・

No title

なべまるさんまで!!ww
まさか粘土の話しがここまで大きくなってくるとは……ww
壷……壷……壷なんてアイテムあったっけ?ww 交易系はホントに全く判らないんだよなぁ……。


管理者にだけ表示を許可する

★ 教えてイェニチェリ だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 七変化だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター