2017-09

★ 冒険もした! だゾ ★ - 2017.04.30 Sun


今日も今日とて……。

さてさて、ほんっっっっとうに弓撃上げしかしていない我らがこばと様ww
今週は一旦EUに戻っていたので乗船券からダンジョンに潜り、交易上げにも着手。
……したのはいいですが、南蛮品13000ほど捌いてもレベルは一個も上がらず^-^:
まぁ、資金は300Mほど増えたので財政難からやや脱出ww

そんなこんなで弓撃はランク10に到達しました! いやはや、結構大変ですねぇ^-^:
技巧も上げてるからサクサク上がらないのですが、

P51 Q50 F53 まではクリア。
カンストする前には余裕でALL80にはなりそうですね^-^

10に_001

防具鍛錬具も一個出たし、またここから少しずつですね^-^
そんな中、こばと様の手持ち装備だとスキル的にもスペック的にも180・220調整はどうするかなぁと悩んだ結果、なにやら知らぬ間にいろんな装備が出ていたようで、せっかく弓撃上げているのだからと、メモリアルでもらえるという【三国弓弩武芸書】なるものを狙って冒険も^-^

が! 途中で冒険スキルが足りず、もう教導書もないし、ブースト装備もそもそもない……足りないのは……開錠……!? 仕方ないショップで買うかと思ったら25Mも!! 折角稼いだのにまた出費^-^: トホホww
委任でうろうろしてたら海賊さんに襲われるは、初めのクエはジャカルタかと思っていたらリマで遠かったりとwwバタバタしつつもなんとか達成^-^(他のメモリアルはまだだけど^-^:)
本来知識ブーストに回した方が良さそうだけど頑張って貰ったので狙撃・弓撃20・20でいってみるかなぁ^-^
攻防値の調整は錬金で白銀鎧につぎ込みますか^-^

さすがに1か月でカンストは厳しくなってきましたが、えっちらおっちら頑張ります^-^ノ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ GWは教会へ、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 懐かしい風景、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (574)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター