2017-10

★ 七変化だゾ ★ - 2010.11.08 Mon


今日も今日とて……。

先日、タマゴのお金を大量に使って交易を64にした我らがこばと様……回避上げ・エクスツアーも終わり、東アジアが安全になったので、水平カンスト目指してやってきました。
で、せっかくだから交易レベルを完全解放するべく、再び正宗さんのところへ。

交易解放

こ 「もぅ……学習能力がない人は天下をとれないよ^-^:」
真 「こばとちゃん……仕様だからそれは言わないであげて^-^:」

兎も角、次は交易70に……また幾らなくなるんだろう……ww






で、こちらは【カーペットカメレオン】を求めてウロウロするタマゴです。
リスボンでクエを請け、サンジョル・ケープ・ザンジバルと看板娘達から情報をげっとして、いよいよ西岸の地へ!! 大工のままなので今回も当然ブースト装備。

おーしゃんぶるー

またなんか歌ってますww
で、生態調査すること十数回ww

かーぺっとかめれおん

ピエール似の爬虫類、カーペットカメレオン発見です。これでホワイトタイガー・カーペットカメレオンのコンボが発動できるようになりました^-^
しかも、発見アイテムとして、

カメレオン帽子

生態+1の付いた、キモ可愛い頭装備もげっと^-^ 今後、生物クエではお世話になりそうです。
さーて、次は何のコンボを目指すかな^-^

★押してくれると嬉しいな★


         ・追記・

粘土売れた

商会ショップが使えるようになり、ファームに置き去りになっていた粘土を出品したら……即完売^-^ 粘土は何に使うんだろう……人によって需要は様々ですね^-^ お買い上げ、ありがとー^^ノ


● COMMENT ●

No title

駱駝や駝鳥が乗せてくれないからって、カメレオン乗せなくてもww

粘土は、ほらあれですよ。あれに使うんですw

あれだよ!あれ!!

お勧めコンボは・・・
クペの木槍+伝説のカヌー=16pt
アオテアロア+伝説のカヌー=16pt
3枚のカードで2コンボ組めるよ!!

ちなみに粘土は・・・
ね!あれですよ!!

倍の値段でもすぐに売れますよ~^-^

No title

クオンさん^-^

昨日はまたまたお会いしましたね^-^
いやいや、カメレオンはよくよく見れば可愛い顔してますよ^-^ 駱駝や駝鳥に乗れなくたって……乗れなくたって……ちくしょーーーーー!!!ww

ダークさん^-^

その2個も取りに行こうと思っているのですが……とりあえず東南アジアが安全になってから^-^ タマゴは石橋は叩いても渡らないタイプですのでww

ちなみに……粘土はなんなんだぁww いや、ほら、ウィキ見ればすぐに判るんだけど、そうするとなんか負けたような気がしてww というか、倍の値でも売れるのかッ!!

No title

粘土って……

あれですよ……

ふふふ…出品されていれば私も即買いするのだwww

No title

粘土か

うちのPFにも200ほどあったな

売りに出そう^^

ps 遺跡探索家は戦闘員さんに紹介してもらいました ありがとね~^^

みんなしてかッww

粘土……粘土……ぐあぁぁぁぁ!! 気になっ夜も眠れず、ご飯も喉を通らない!(グッスリ寝て、ガッツリ食べてます^-^:)。
し、しかし意外にも需要が多いのですねぇ……なんか勝手にPFから産出されるし、今後いいお小遣い稼ぎになるかな^-^ たぶんタマゴファミリーは使わないだろうし(案外後になっていいモノだと気づいたりしてw)。

こうなったら維持でもウィキは見ずに自力で調べてやる!!


管理者にだけ表示を許可する

★ 黒豆? だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 二本目!! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター