2017-05

★ 陸戦チュニス大会 だゾ ★ - 2015.11.30 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、今回は広告出る前にアップできたww
ということで、毎月恒例の陸戦大会に我らがこばと様もでてきましたよー!

かずさん・うららさんと組んでのB☆あにまる、前回・前々回と制し、三連覇がかかっておりましたが、

ちゅにすーーー

鬼が島さんに敗れての二位でした^-^:
名前は変わっても、さすが桃太郎チーム・・・といったところでしょうか^^ 圧巻の強さでしたねー^^
あにまるの方は鬼が島さんに敗れたとはいえ、他はなんとか勝利・・・ですが、2-1という辛勝も多く、そういう点から見ても鬼が島さんの独壇場というカンジでしたかね^-^

年内の陸戦大会はこれで終わりで、ワールドポイントはどうなっているのか・・・それこそ、鬼の居ぬ間にポイント稼いだあにまるがいいところに行っている・・・かも?w

いつものように運営面ではりえこさん始め、今回はベネさんも大活躍だったとか?
本当にご苦労様でした^-^

復帰された方も多く、また陸戦界が活気付いてくるといいですね!^^

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

大会記事ばっかだ(・・;)

今回もアピール合戦では全員アニマルに釘付けでしたねo(^▽^)o

桃太郎?鬼ヶ島?どっちで呼べばいいのか解んないけどw少しはそういう所も見習わないとですね(/ _ ; )

ベスドレでもアニマルを脅かす存在になれるように努力します!!

また勝ち抜きでもやって遊んで下さいねo(^_-)O

D2Lお疲れ様でした(´・Д・)」


お疲れまでした^^ そして復帰後すぐさまの復権おめでとうございます^^
やはり圧巻の強さでした^-^:
鬼が島の・・・そしてノンちゃんの大会制覇・無敗伝説がいつまで続くのかこれからも楽しにしていますね^^

こばとちゃん

リョーマさんの記事で知りました。

またすぐ、帰ってきてね^^
1/3にね、1000人集めるイベントするの^^

そこに、こばとちゃん来て欲しい!


もちろん。色んな理由があると思うし、
都合もあると思う。でも。

こばとちゃん。
貴女は私にとって
太陽だったし、辛い時に来てくれたの

忘れてないから!

待ってるね^^


管理者にだけ表示を許可する

★ エピローグ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ジェノヴァ大会! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (27)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター