2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ カモン、ベイベー! だゾ ★ - 2015.09.28 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、昨日はE鯖の方で毎月恒例のD2LにB☆あにまるで参加してきましたよー^^
結果はコチラ。

なぽ優勝

参加チームの関係で、総当たりを二回行い、

B☆あにまる 初優勝

いたしました^^
これでこばと様は400制限ソロとD2Lと陸の2冠達成。あとはソロ無制限だが・・・錬金強化が入り厳しすぎるだろ、これはww

大会としては、絶対王者である桃太郎さんの解散・不参加や、常連チームの固定での参加ができなかったり、シルバーウィークのため練習不足だったり、実力での結果・・・とは言い難いですが、それでも、

今回参加して、あにまるが優勝したという事実には変わりない。

惜しむらくは、DDさんに1敗しちゃってるんですよねぇ^-^: いやはや、強かった!
練習でもDDさんにはやられる事が多くて、次はキッチリ勝ちたいとおもいます^^

そしてべスドレでは快進撃を続けてきましたが(5連覇?6連覇?)、木星さんにストップをかけられてしまいました^-^:
今回は衣装もアピールも良かったのに・・・

変態裸族・勝さんの服着た正装

とか、卑怯すぎるだろww こりゃ、やられたわww

また、今回はりえこさんには大変な苦労をおかけしたと思いますが、おかげさまでみんな楽しい一時を過ごせたのではないかと思います。いつも本当にありがとう!

真のMVPは間違いなくりえこさんです!

次回、参加チームがどうなるのか? 桃太郎復活なるのか!? いろんな意味で群雄割拠に突入か?
今後もこばと様は陸戦好きとして、みんなと楽しくやっていきたいと思います^^

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナポリ大会おつかれさまでした~。
こばさん、羽さん、チームを組んでくれてありがとー!
チアの皆さんも力強い応援ありがとうございました!
シリーズ下期の優勝ねらって、来月もまたよろしくお願いします^^

ベスドレのほうは連覇が途切れて、ちょっとホッとしてますw

お疲れ様でした。
優勝おめでとうございます(o^^o)

ソロ無制限大会しないとですねー( ̄▽ ̄)笑

かずさん^^

お疲れ様でした^^ 念願の初優勝ですね^^
B選抜時代からあと一歩が届かなかったり、あにまるになってからはなかなか伸び悩んだりしてきましたが、継続した結果が出てよかったと思います^^
なにより、私の我儘に付き合ってくれたかずさん・うららさんと共に勝てたことが何よりの喜びです^^
まだまだ絶対王者とはいきませんが、これからも楽しんでいきましょう^^

アイリさん^^
シルバーウィークはいい休日(旅行だったんだっけ?^^)を過ごせましたか?
大会の方はりえこさんの尽力もあり無事に開催できましたよ。参加チームは少なかったですがどのチームも桃太郎さんがいないからww【ウチが優勝してやる!】って雰囲気も感じられて今までと変わらない、それ以上に盛り上がっていたんじゃないかな?
また練習会などではご一緒するときもあると思いますのでよろしくですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

★ ジェノヴァ大会! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ クランくらん、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

