2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ チュニス陸戦大会、だゾ ★ - 2015.08.31 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、また久々の更新ですww
一度サボり癖が付くとダメですねぇ^-^:

ということで、たまにあるネタの時はしっかり更新しないとww

毎月一度の陸戦大会。
こばと様はB☆あにまるの一員としてかずさん・うらさんと出てきましたよー!

チュニス大会

結果は二位!
A・B②リーグ制の時はBリーグで一度優勝したことはありますが、①リーグになってから入賞したのって初めてじゃないか?
とはいえ今回は他チームの編成具合や、ランディチームの不参加などなど、実力では計れない要素も多かったかな?
そんな中で桃太郎さんの優勝はさすがというしかないですね^-^:
桃太郎さんは今回で解散するということで、全陸戦家の目標が無くなってしまう事で、今後のモチベにどう影響して来るか? 秀吉亡き後の天下を狙う家康や光成が覇を競ううのか・・・はたまた・・・

桃太郎のメンバーでもあるアイリさんやゆいちゃんの今後の動向も気になりますしね^^
そして、今大会で一時休止を発表しているノンちゃん。

知り合った期間はそれほど長いという訳ではありませんが、陸戦を通して色々と楽しい思い出を作ってこれたと思っています。
今ではなんとか定着しつつあるPT勝ち抜き戦ですが、

基礎を作ったのは元B鯖選抜の方達ではあるのですが、それを広め育ててくれたのはノンちゃんだと私は思っています^^
生みの親がB選抜なら、育ての親はノンちゃん、みたいな^^

人が集まれば「勝ち抜き面白い! やろうやろう!」と率先してみんなを動かし、誰よりもノンちゃんが楽しんでくれていたお蔭でここまで浸透したのだと思っています^^
どんなルール・どんな環境であったとしても、楽しそうにしている人のところに人は集まりますし、そんなノンちゃんと一緒に遊びたいってみんなが思うからこそ、こうして続けてこれたのかな、と^^

今はしばしお休みと言う事ですが、またきっと戻って来てくれると信じて、その時にまたいつもと変わらず笑って一緒時間を過ごせるように、残された人達とこれからも前に進んでいきたいと思っています^^

本当にお疲れ様! そしてまたね!!

で、大会の話にちと戻して・・・
結果は二位で結局一度も桃太郎さんの牙城は崩すことは叶いませんでしたが、べスドレは安定の優勝ww
アピールの練習も実は大変だったり、緊張したりしているんですよ?ww
次回も頑張りたいと思いますww



★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

アテネ大会おつかれさまでした~^^
大会の数日前に決めた新編成ですが、試合数も少なかったので結論つけるには早いですが、あにまるとしては今までで一番、優勝に近づけたのかなぁ・・・と思ってます。
アピールは本番で当日の練習以上の成果が発揮されましたが、これも10か月以上にわたって積み重ねてきた結果でしょうかね(笑)
すっかり「汚れ」キャラが定着してしまったこばと様の個人受賞は久しくなくなりましたので、来季からは少し「浄化」していくかな・・・これも課題だなw

大会お疲れ様でした^o^

やっぱアニマル苦手だああw
練習期間中も『アニマル戦どうします?(´・_・`)』ばっか言ってたような気がしますw
開会の挨拶にさる事ながら試合でのアニマルも息がピッタシで 気を抜ける瞬間なんてものは全くありませんでした(ー ー;)

こば陸 勝ち抜き戦はホント楽しかった(≧∇≦)
同じような楽しい遊び方考えてましたけど見つからないままパクってばかりでしたねw

d2l来月はアニマルかなーっと言いたいとこですが@ 'ェ' @
アイリさんがこのまま引き下がるとは思えませんw
ほんとドコのチームも強くて 次も簡単に勝てるトコは1チームもないはずです!

これからまた新しいチームが出来てきて良い時もあれば 思うように事が運ばない苦しい時もあると思いますが 楽しさ全開のアニマルが皆を陸戦界を明るく引っ張っていって下さい♪

楽しい思い出を有難う御座いました(≧∇≦)

かずさん^^

大会お疲れ様でした^^
直前での新編成でしたが、今回は相手に合ったチョイスでよかったかな、と思いました。槍槍弓編成こそが王道にして最強と思ってきましたが、臨機応変・柔軟性も頭に入れていかないとどのチームさん相手にも厳しくなってきましたね^-^:

アピールも短い時間の中で最高の演出をするのは難しいですが、これからも楽しい演出期待しています^^

あれ・・・こばと様は何時から【汚れ】キャラになったんだっけ?てw

のんちゃん^^

大会お疲れ様でした^^
そして参加してすべての大会での完全制覇、おめでとうございます^^
絶対的な強さを誇る桃太郎に新規参加は、他者には計れない重圧もあったと思いますが、それを跳ね除けて今まで以上の強さを誇示したその実力はさすが! の一言です^^

ソロ戦の練習や、勝ち抜きでの想い出などいろいろとありますが【楽しいからやる!】というゲームの本質を誰よりものんちゃんが実戦していてくれたかな、と思っています^^

休止といっても今生の別れでもなし、また時間のあるとき、やりたい気持ちが戻ってきたとき、一緒に遊びましょう!


管理者にだけ表示を許可する

★ こばと様、異世界に行く、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ お盆 どーでもいい話、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

