2017-07

★ お盆 どーでもいい話、だゾ ★ - 2015.08.15 Sat


今日も今日とて……。

さてさて、お盆休みも明日までかぁ・・・錬金強化にほぼすべてを費やしたわけですが、実に充実したお休みでした^^
というのも、錬金強化が一段落したから・・・も当然あるわけですが、

実は先日、中学時代の同窓会(学年)が行われまして、懐かしい顔ぶれ・今のあれこれ、昔話と盛り上がった訳ですが、いつもつるんでいるフレ(とはいえ月に一回二回会うだけですが)がここ三日ほど毎日遊びに来て、更なる昔話で大盛り上がりww
毎日12時間以上喋りっぱなしでも話が尽きない尽きないww

昔誰が好きだった・アイツと喧嘩した、あの教師は嫌いだった・・・などから、近所で遊んでいた話し、今にして振り返るとちょっとゾッとするような不思議な話し(あの場所はどこだった? あの子は誰だった? とか)、一つ一つのエピソードの裏にある心理状態、心境などなど・・・いやぁ面白いなぁww

さらには昔の文集・卒業写真を引っ張り出しては、あれ? 実はこの子滅茶苦茶可愛いじゃん! カッコイイじゃん! とか、当時には気が付かなかった良さ・悪さを語り合ったり、途中で転校しちゃった友達の名前を思い出せなくて悶絶したり(同じ学校なのに、そんなやついたか? いたじゃん、なんで忘れてるんだよ! と言い合ったりww)、いやはや、とにかくここでは語り切れないww

こんなに喋りつづけたのも、笑い続けたのも、ちょっとしんみりしたのも、本当に久しぶりだなぁ^^

地元があり、思い出があり、そこで共に過ごした昔話を一緒に語れる友達がいつも側にいてくれることのなんと幸せな事か。

なんというか・・・オチはとくにないんだけど、今、とても充実した気持ちでお盆休みが明けても頑張っていけるチカラをチャージできたお盆休みでした。

ちなみにその間・・・真桜ちゃんはナント南で採集放置ww
気づいたら植物油が6000以上貯まって持ちきれなくなりましたww

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ チュニス陸戦大会、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ひたすらに感謝の一言! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (47)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター