2017-04

★ つまりどういう事かと言うと・・・だゾ ★ - 2015.08.11 Tue

今日も今日とて……。

手詰まりということです!ww

ここ数日続けてきた錬金強化への道。
イグニスの生産を3000ほど完了し、余った赤液は600程。これを黒液に変えれば装飾の防御+31には十分に事足りる。
板金作りは面倒だが、それは足を使えばどうとでもなる・・・

と、思っていましたが!

アルギンで鉄鉱石を買い、ドゥアラで石炭買ってファームで生産。
1回で約40弱生産して、

必要数を多めに計算して 1600ほど必要だったわけですが、

現在の板金数 250 @1350

まぁ、30回ほど生産すればいいか・・・と考えていましたが、タマゴさんの取引では1回でカテ2を60ほど使うんですよね^-^:
そうすると・・・カテが1800枚も必要に。
手持ちのカテ2は約600程・・・j真桜ちゃんの鋳造錬成で無駄に大量に使いすぎたのが悔やまれる!

真 「す、すいません^-^:」

ショップからカテ買うお金もすでになく、

手詰まりということです!ww

いや、手詰まりっていうか、だったらお金稼いだりすればいいだけじゃん? って話しではあるのですが、始めた案件は早く終わらせないと次の事に頭が回らない性格でして^-^: 一刻も早く終わらせたい! けど、先立つものがないので、結局お金稼ぎ? というのが今いる場所ww

そこでもはや恥をかいてお願いであります!

カテ2 と 純鉄の板金 恵んでください!

いや、しかし・・・恵んでもらうというのもなんだか・・・(言っておいてこの無駄な自尊心ww)

現在タマゴふぁみりーが有している物的資産だと、

名匠仕立て1200程(2Mくらい?)
名匠鍛冶2000程(1Mくらい?)
銀タロ300程(5Mくらい?)
武器鍛錬具25(100~120Mか?)
魔術の刻印2000程(相場が判らん^-^:)というか、作り過ぎたww

くらいしかないのですが^-^:

これらのアイテムと交換してもいいよ! という方がいらっしゃれば是非お願いしたい次第であります^-^:
出来れば直接純鉄の板金を(オイッww)

錬金時代の到来で、当然私が必要な物はみなさんも必要になっている・・・とは思いますが、自分勝手、無理を承知でお願いしている次第であります^-^:

この案件が終わるで、一切の業務は破棄して完遂しようと思ってます^^

とりあえず今は・・・手持ちのカテを使い切るまでがんばるぞー!^^

★押してくれると嬉しいな★


・追記・

気が付いた! ややお金はかかるが(背に腹は代えられない!)工業品仕入発注書と鉱石仕入発注書は道具屋で売ってたはず! 工業はドゥアラで買えたぜ! 鉱石は・・・

タコマ?? タマゴ?? タコマァァァァ!?

行けないし^-^: トレードできないし^-^:

もうっっっ^-^:

工業品仕入発注書だけでも・・・かなり助かるな・・・お金ないけどTT

・追記・

E鯖キャラ見てみたらカテ2が出てきた!
カテ2が1200枚まで増量! 工業品仕入発注書は買うとして、なんとか間に合うか!?

でも純鉄の板金は絶賛募集中!ww(1回で40弱もつくれなかったww 1人で生産するには時間がかかり過ぎる^-^:)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

応援します~
カテ2
連絡ください~ブチョリ
PS:昨日 うらら様とガナっちゃいました♪ キャッ

ご支援ありがとねー^^
まだ板金は足りてないのですが、カテの方は辛うじて間に合う計算に^^
しかし、完成するまでなにがあるか判りませんのでwwその時はひとつよろしくお願いしますね^^

私もガナやりたかっけど、今はまだ手が空かない~^-^: やれるときがきたらご一緒してくださいね^^

ディアス

E鯖
武器鍛錬具 200m~250m
防具鍛錬具は300mです
銀タロット 6m
となっています

E鯖のほうが、相場が高いみたいですね

僕の商会長さんや、メンバーに話を持ち掛けてみてはどうでしょうか?

E鯖の戦姫です


おお^^ 情報ありがとうございます!
なんとか完全に破産する前に強化が完了できました!
とはいえかなり減ってしまった資金調達も必要そうですが^-^:
どうしてもすぐに資金が必要なときはご相談させていただきますね^^

ありがとでして^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ なんてこったい・・・だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ パトラッシュ・・・もう疲・・・だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (21)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター